SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリメッコも到着したよ☆  

イベントラッシュに向けて、続々と輸入品到着中です!
今日は、マリメッコの生地と(また撮影忘れた)
こちらの、かわいこちゃん達、イギリスから到着☆

IMAG0837.jpg

あまりお人形に惹かれるタイプではないのですが、これはなんか、心持ってかれたの^^
あー日本においでぇ~って。
素敵な飼い主さん、募集中です。
こちらは既に店頭に並んでいます。

今日、かぐらやロールも沢山到着しましたよ~♪
すぐに売れてしまうので、今回は多めにオーダーしたつもりです!
こちらも、明日には店頭に並びます。

なかなか、疲れが取れない80代。
眠気とだるさと、、、にんじんジュースも香醋もヤクルトも。
効いているのかいないのか。。。わからんけど。。。

今日の後半からちろっとやる気スイッチ、ちょっとだけ動いたみたい☆
がんばろー。

明日も元気に11時よりオープンします。
明日は私用の為、4時に閉店とさせて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 6

コメント

昨日は、お邪魔しましたぁ(*^▽^*)
かぐらやロール♪メチャよかったっす!
息子に見せびらかしたら…「オレの?ありがとう」だって(^。^;)
後2色は、絶対欲しいっす(^^)/
ゆうきフェスタまで待てるかなぁ…。

URL | タカギ #-
2012/11/08 07:12 | edit

今日はお邪魔しました(^O^)
4時過ぎまで居座っちゃっててすみませんでした(;´∀`)

URL | 293 #-
2012/11/08 18:03 | edit

Re: タイトルなし

タカギ様>昨日はご来店ありがとでしたー。 
よかったでしょー。かぐらやさん♡ そらもも、嘘つかないねぇ♪
息子くんにも是非^^ 
ちなみにそらももは昨年6個買ってしまいました。。。
今年は何個増えるかなぁ。

URL | soramomo #-
2012/11/09 00:35 | edit

Re: タイトルなし

293様>ご来店ありがとうございました^^
狭い中を回ってくれてありがとう♪
時間は気にしないでくださーい。よく寝坊して怒られる、ゆるい感じなんで^^

URL | soramomo #-
2012/11/09 00:38 | edit

先日は、お母様にご来場いただき、
ありがとうございました!!
実は、意外なところでのご縁があり、
びっくり感激致しました。
SORAMOMOさん、ご多忙の中の
お心遣い、感激しています。
明日は最終日、落ち着いたら、
ぜひまたお邪魔しま~す☆☆☆

URL | moon33 #1wIl0x2Y
2012/11/11 22:31 | edit

Re: タイトルなし

moon33様>ご無沙汰しております!ほんとに、是非伺いたかったのですが、、、丁度バタバタな
時期で、母に託しました^^ でも、本当に不思議なつながりで、、、それは、私が伺うことができていたら、きっと気づかなかったことだし、面白いですね^^
はい、落ち着いたら遊びにいらして下さいね♪ 風邪が流行っているのでお体に気をつけて!

URL | soramomo #-
2012/11/11 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

