SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々つくるよ~。 近くで明日もイベントあってるよー。  

今日はオレンジさんの3周年イベント。
そらももも行きたかったけど、何しろ11月はオープン日が少ないので、
ここは我慢っす!!
風の便り(というより、行った方からの便り^^)で、すごく賑わってたそうです☆ 
3周年おめでとうございます!!
そらももも、がんばらなきゃ~☆

そして、今日は、すごくご近所の方のお宅でもイベントが行われておりました。
そらもも、革教室でご一緒させて頂いております奥様です。
ご自宅の隣の民家を、サークル活動や展示品などに使えるようにしていかれたいそうで、
本日はそのオープンイベントでした。
予想通りのお寝坊さんだったので、ほんとに短い間でしたが、おめでとうをお伝えに
おじゃまして参りました。

行ってびっくり!
大混雑・・・ 

手づくりイベント

IMAG0845.jpg

IMAG0844.jpg

IMAG0843.jpg

IMAG0842.jpg

IMAG0849.jpg

IMAG0848.jpg

IMAG0847.jpg

ビーズ、パッチ、プリザ、かすり、お洋服、写真ないけど、もちろん革っこも!等など、
そらもも世代(あ。今日だけ84歳は忘れてね)
よりも少し上の世代のお客様でごった返しておりました^^

そらももは、

石窯パンを買って帰ったよ。

IMAG0853.jpg

アップルパイ、美味!! ラスクは、すごい美味しかったけど、これはご婦人方には
固すぎるかも^^
明日はみかんのパン食べる~! すごい美味しそう♪

そして帰ってきたバッグの中には、

「ほれ、そらもも!これも持って行きなさい。これも持って行きなさい!」

と、買った数倍のおにぎりやお菓子屋やおミカンがほおりこまれておりました^^
かたじけないです。 ありがとうございます。

そう、そういうイベント。
みんなでおにぎりとか食べたりして、帰り際に夕方また来まーす。みたいな^^

明日も10時~17時までオープンされています。
ご近所のご婦人方、是非!!

とくながさん
場所は玉名市 築山小学校近くのしまむらの裏側の階段を降りていただくと目の前です。
近辺には貼り紙もしてあるので、すぐわかりますよー。



ということで、11時半ギリギリに帰り着いて、お店オープン。
ご来店の皆様、ありがとうございました。

そらももは、来週から次々やってくるイベントラッシュに向けて、よりいっそういろんなものを作り始めております^^ 12月3に日も1つ、イベントに出店することになりました。
寝る間はないぜよ!!
革を中心に、でもいろいろやりたい。そんなお年頃。

IMAG0857.jpg

ピアス

IMAG0856.jpg

イヤフォンジャック


久しぶりにこんな作品つくるのも楽しいね。
一応、ビーズ師匠。の弟子だし^^

店内ごった返しておりますが、明日もオープンしております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

