SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

nana-iroさんモコモコマフラー入荷。そらももはリース!  

昨日夜から雨。
中止になっちゃったイベントもあったみたいで、、、お天気には勝てませんな~(T_T)

次の週末はどうか、曇り止まりでお願いしたい!!

ゆうきフェスタ、そらももヤル気スイッチ入っております。
たぶん。

昨日、撮影ができなかったのですが、nana-iroさんからモコモコあったかマフラー
入荷しています☆

IMAG0860.jpg

大人用。


IMAG0863.jpg

子供用。は盛りだくさん!!

イベント用にひた隠しにしようと思ったけど、それってあんまり意味ないよね(笑)ってことで、
明日にはお店に並べようと思います。

も一個かわいこちゃん作って下さいました。

IMAG0861.jpg

おこちゃま用のもふもふお帽子。
大人用も行けると思うんだけど、、、まじっすか?と言われたので、
とりあえずおこちゃま用だけです。 しかも1つですぞ。 取り合いですぞ。

モデルはMちゃん。小学校1年生なので、パツパツです^^
もちょっとちっちゃい子へ。

IMAG0864.jpg


ほいで、そらももさんは、
徹夜でリースを作りましたぜよ!

IMAG0858.jpg

変わった感じでユーカリのシンプルリースも

IMAG0859.jpg

まだまだこれから!なんだけど、時間との折り合いがなかなかね。。。
がんばろう! 

来週はお休みもちょいちょいとりながら17日準備、18日イベント。という動きになります。
が、まだ決めきれていないので、お知らせはまた後日。

ひとまず明日なのですが、
ばあちゃんの一時帰宅のお手伝いの為、朝はお迎え、夕方は送り役ということで、
開店は12時、4時頃に閉店することになりそうです。
ご要望があれば、5時過ぎぐらいから少し開けることは可能です。
ご連絡ください。 080-6439-5190

ではでは、今日の夜長に素敵な何かが^^生まれますように♪

きっと、寝落ちしませんように。(既に一度寝落ち済みですんで)

みなさまは、Sweet dreams を・・・

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

