SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

38numeroさん、Panierさん入荷しました。  

今日は突然きまった、ばあちゃんの一時帰宅日。
お正月の予行練習かな^^
福祉タクシーを利用しますが、行き帰りの付き添いでそらももも、ちょっとそこまでなんだけど
ナビ頼みで出発。

最近忙しさにかまけて、あんまり遊びに行けてなかったけど、、、久しぶりに見るばあちゃんは
また少し小さくなってた。
お仕事も大事。でも、でもだよね。
でも、なんだろうね。
わからんね。 
大事に順番なんていらんよね。
でも、やっぱりちょっと反省。なのでした。

そしてまた物思いにふける、、、にならないように、今日は元気者がたくさん
ご来店くださいました。
うまいもんもいろいろ頂きました。
これがまた、、、そらももをひとまわり大きくするの。だけど貧血なの。

ということで、ちょっと短縮営業でしたが、楽しい一日でございました。

明日からお店にも並びますが、ゆうきフェスタに向けて、いっぱい作ってきて
下さいました♪

まずは、お馴染み38numeroさんのフカフカハンカチ。

IMAG0865.jpg

このハンカチはね、ほんとーに気持ちがいいのです。
使ってみないとわからないから、是非使って欲しい。つまり、、買ってくれ^^
そらももも、ほぼ移行完了してます^^ 
そらももはちょっと外人だから、いざとなれば鼻水かみます。
それすら優しく拭きとってくれます。
普通のタオルじゃこうはいかんよ。やってみて。


それから、あと1個だったこちら

IMAG0866.jpg

Panierさんの携帯クリーナー。
か、かわいいじゃないか。コノヤローって言いたいぐらい可愛いの。
もう携帯クリーナーじゃなくてもいい。
ブローチでもいい。って感じですよ^^
沢山到着しております。
お気に入りを探して下さい。


そらももは、再度スニーカーぶる~すをコツコツと作る秋の夜長です。
今が頑張りどきよ!と自分を励ましてばかりいます。
時々パピコを加えながら、
時々モモを起こして、めんどくさそうな顔をされながら。
それでも私は作るのだ。 スニーカーブルースを。


えー現在の所の今週のスケジュール

13日(火) 13時~18時頃
14日(水) お休み
15日(木) 11時~17時
16日(金) 11時~17時 11時頃雑誌の取材の方がご来店予定です。ゆっくりお買い物されたい方は
               是非お昼過ぎにご来店ください。
17日(土) イベント準備の為お休み
18日(日) ゆうきフェスタ

ちなみにその翌週 19.20.22.23.24.25
Oh ほぼ全部じゃん! というぐらいお休みが続きます。
23日のイベントを中心に、いろいろ理由はあるのですが、開いている21日も
おそらくとっちらかっております。
すみません。。。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

明日はお昼からのオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも



スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

またまた可愛いクリーナー^^
え~っと。。真ん中のピンクのストライプ柄の左上にある鉛筆型?のやつが欲しいです☆三角の部分に横ストライプが入ってるやつです。。郵送お願いできますか??

URL | pikazu #-
2012/11/13 17:33 | edit

Re: タイトルなし

pikazu様>いつもありがとうございます☆
Pハンコ付きの、緑のボーダーチックなお家型?な分で間違い無いでしょうか?
かしこまりました。お取り置きしておきますね。ご入金済まれましたら、メール頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

URL | soramomo #-
2012/11/14 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret

