SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうすぐお店できあがり。かな?  

大分、出来てきましたよ~。
思ったより、結構商品を仕入れていたことにビックリ^^
いっぱい場所が余ると思ってたけど、そうでもないかも。
ま、狭いからね。。。
白い棚の下の方は、ほとんど目が行かないであろうと、あまり置いていないからかな。



ここは、目当ての銀ロケ社のガラス物を。
シャッター閉まってるから、光は入ってませんが。。。
その隣がイギリス文具。

IMG_0432_convert_20101020200822.jpg

イギリス文具の続きと、りぼんさんの布作品。

IMG_0433_convert_20101020200851.jpg

マステの山^^

IMG_0434_convert_20101020200911.jpg

紙束製品や、普通の文具、はんこさん道具などなど。

IMG_0435_convert_20101020200929.jpg

お気に入りの木のスプーン達もいます。

相変わらず期待と、不安、でドキドキ。
未だレジの使い方すら分かってない。
値段付けも途中。
けど、ドキドキするのが嫌だから、とりあえず開けちゃおうか、
と思う今日この頃。

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

category: 店舗

tb: 0   cm: 2

コメント

メールの返事返せてなくてごめんなさい。

なんか、妙に忙しくて・・・。(先週、A(元私たちの同僚)がロンドンに来てくれてたの!。)
でも、今月中にはもう一袋発送予定です。

店舗、準備できてきましたね~!
すっごくかわいいじゃないv-238ですかー。
頑張ってくださいね!

URL | may #-
2010/10/21 00:53 | edit

Re: タイトルなし

Mayちゃんありがとね。
Aちゃん、ロンドン無事こられたんだね。よかったよかった。
こっちは、あわてなくても大丈夫だよ~。

URL | soramomo #-
2010/10/21 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/110-bacdc0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

