SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

町小に雷さん  

今日は、雨が降ったり、ちょっぴり晴れてみたり、と思ったら、ゴロゴロなりだして、
ぴっかーん!!! 特に雷嫌いでないそらももでも怖いよ怖いよぉ。。。って店から逃げ出しました。
めっちゃ近くに落ちた!とは思っていたけど、
なんと、隣の小学校に落ちたって。。。 噂だけど。。。
怖いよ。怖いよ。
町小といえば、避難場所であって、雷さんの来るトコロではないと思ってたよ。
はぁ。

ひっさしぶりに、ヤクルトのお姉さんと宅配のお兄さんのみが足を踏み入れた本日のそらもも店。
一生懸命、輸入の布っ子達を袋に入れて、お値段付けに励みました!
イベントに間に合った^^

リバティーやマリメッコ、ビンテージ生地以外に、
久しぶりに新しい柄を沢山見つけたので、フィードサックの端切れも入荷してます。

IMAG0870.jpg

リバティーも小さめの生地はリバティーパック、5つできてます。直輸入のリバティーロンドンです。
日本製の方がツルツル感があります。

IMAG0869.jpg


後ろ足の悪いモモは、うまく座れなくなって、段差のある場所に腰掛けるようになりました。
私の膝とか^^ティッシュケースとか、今日はちゃんと座布団

IMAG0867.jpg

ばあさん、まだまだ頭いいねぇ^^


さ、今夜も寝落ちの後ですけん、これから頑張ります^^
明日はお休みを頂きます。

新しい何かが生まれますように。。。

出たり入ったりではありますが、基本は制作日なので、午後であれば(午前中は寝たいの)
ピックアップ他、お急ぎの方へのご対応は可能です。
まず、お電話でご連絡くださいませ。

ご迷惑おかけいたしますがよろしく御願いたします。

※イベント、増えてます。是非お日にち開けておいてくださいませ^^

そらもも


category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

携帯クリーナーの件でメールしますがエラーになります。。
以前は届いてたのに~。

振込先と金額をお聞きしたくて・・・

URL | pikazu #-
2012/11/14 17:29 | edit

Re: タイトルなし

pikazuさん>お世話になります。
あれ、突然どうしたんでしょう。。。メールの調子が悪かったですかね。
金額は携帯クリーナー500円、送料が120円 合計620円です(定形外発送です。)
振込先はこちらに書くのはちょっと憚れるので、、、以前のが残ってないですかね?
ネットからだったら履歴がみられるかなーと思うのですが。。。
明日、わからなければ再度ご連絡ください。携帯からメールするようにしますね。

URL | soramomo #-
2012/11/14 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

