SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しく紙もの、古布到着。ドライの手づくり製作中。  

今日は落ちてないよー。
落ちてる場合じゃない!!って焦りだした。
ま、それでもそのうち寝落ちするんだろうけどもさ。。。

昨日の夜、眠気眼で折りたたみのイベント用机をいろいろ探してたけど、
眠気のあるまま、またポチポチしてしまっていいのだろうか。。。と思って
たぶん、たぶん買わなかったの。(色んなサイトから探すから、調べられれず絶対買ってないとはまだ言えない。。。)
そしたら今朝、母モモがナフコで買ってきてた! 
しかもBBQ用! 真ん中に穴があるから、そこにパラソルをさせるんだと。

は?
パラソル?
もー意味分からん。。。
海岸かい? リゾートかい? んんん??? むむむっ???
ま、今のところ請求は来ていないので、ありがたく使わせて頂こう。うんうん。

そらももの車は机が乗らないから、什器がない場所は必然的に母ももも運び屋とならなくては
いけないので、買ってきたということは、きっと1人で行かせる気だ。。。

さてさて、今日もいろいろ届いてます。



いつもお世話になっている、Nahikiさんから紙もの達。
紙たちは、毎回違うものを作られているので、同じものを。というのが基本できないんです。
リクエストいただいていた皆様すみません。
でも、かわいいの沢山届いています!

IMAG0871.jpg

ちょっとしたメッセージにもいいけど、プライスタグに最適♪
穴もあるし、Merciのありがとうメッセが全部についています。

IMAG0872.jpg

カラフルタグと、小さな封筒

IMAG0873.jpg

カラフルレターセット。


どれも可愛いです!


そして、デンマークから、お花柄の古布
フローラルレトロ

IMAG0875.jpg

なんて書いてあるかいっちょん分からん。。。でも買えたけん、まーよかった^^


そらももが作ったのは、

ドライにハマっているので、

IMAG0876.jpg

IMAG0881.jpg

お花のプロから見ると、腹でチャー沸かしちゃってるかもしれません。。。けど、ま、
青春は爆発だ。ってことで、宜しくです。

イベント用ですが、置き場所がないので、並んでいます^^
もちろんお買い求め頂けます^^

明日は11時より、元気にオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れ様ー
デンマークからの古布、よだれが出そうです(~o~)ボーナス払いで…いや、イベント後払いで…よかろか?!
じっくり見たいだぁ~よぉ~(爆)

URL | パニエ #6Aros7K.
2012/11/15 02:43 | edit

Re: タイトルなし

パニエさん>おつかれサマンサ♪
よだれ出ましたかい^^ うっしっし。
もちろんイベント払いで大丈夫っすよ。 
はっきりいって、マジで可愛いですよ^^ 侮れませんな、デンマーク!!

URL | soramomo #-
2012/11/15 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

