SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GBさん入荷&Soramomoなお花屋さん。  

冬だぜベイベー 冬のにおい。

冬は暖かいほうがマシだ。と思い、夏は、寒いほうがマシだと思うの。
もう何十年も同じ事を思っているの。


さて、今日は、今日こそは片付けを!!と思ってたんだけど、イベントに向けて、
結構商品が増えておりますので、そらもも店はいつもより、若干雪崩が起きやすくなっております。
1人、3回は何かを雪崩れさせられてました。 ごめんなさい。。。
ということで、片付くことなく、今日も楽しい時間をすごさせて頂きました。
ご来店の皆様、ありがとうございました♪

お電話一本頂いただけなので、もしかしたら妄想だろうか。。。という気もしますが、
一応明日は朝から取材なんです。
だから、ちょっと片付けたかったけど、。。。
無理っぽい。。。


Green Birdさんが可愛いの作ってきてくれました☆

IMAG0884.jpg

IMAG0885.jpg

そらももは、相変わらずなんちゃって、フラワーアレンジマンで、

IMAG0886.jpg

IMAG0883.jpg

思いつくままに~


今夜は眠気がヒドイから、はやくお風呂入って寝よう。。。
これでまた寝落ちすると、イベント当日にまずいことになる。

そして、明日から広島で手づくりフェアです。
広島地方の方は是非足をお運び下さい☆

今日のももは、お姫様覗き。
でも足が見える(笑)

IMAG0882.jpg


妄想でなければ、明日は11時から取材の予定です。
ゆっくりお買い物されたい方は是非お昼過ぎからご来店くださいませ。
よろしくお願い致します。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

