SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

取材がきたよ☆ Koyuntaさん入荷  

妄想かしら。。。と心配していたそらももですが、
現実で^^ 朝から取材の方がいらっしゃいました。
ライターさんとカメラマンさん。
お二人ともほんわかした雰囲気で、緊張することもなく、楽しい時間が流れました。
それでもちょっと舞い上がっていたのか、写真を一枚も撮っていないです。。。
しまった。。。

今回は(前回の雑誌の時は、私が質問ばかりしてました^^)なんだかしっかりといろいろ
質問されまして、お店の名前の由来とか、雑貨屋を始めたきっかけは?と聞かれたり!

おーそんなかっちり聞かれるんですねっ!

うーん。。。 それは、それは、、、誰も雇ってくれなかったからです。

正直にしか答えられない。

私、そんな女。

ふふふっ。って苦笑。 するしかないよね。
そう。
正直そうなんだけど、
でも、売り子さんはたぶん向いてはいないんだと思うけど、
でも、なかなか、よい選択をしたと思っている。今。
きっとそう決まっていた。 の、そらももさん。だと思いたい。

シティー情報 ふくおか 1月号でそらもも。というか玉名。紹介して頂きます。
そして! すごい嬉しいのが、そらもも全号集めている旅するカメラ。
に数ヶ月したら、また載せてくださるんだって☆ うれしーやぁん☆

ということで、テンション上がりつつ、ちょっと早起きして、ちょっとお片づけしたもんで
(それでもみなさん、そうだなー今日は6回ずつぐらいは雪崩がおきてたかな) 
昼間っからすっごい眠気に襲われまして、眠気覚ましに冷たいお茶でも飲もうと立ち上がって、
モモをギュ~ってしたら、一緒に寝てた。。。

近所のGBさんが2回見に来て呼んでくれたらしいけど、全然そらももも、モモも聞こえないの。
番犬失格だぜ! 耳が遠いぜばあさん!
それより、
まじ? いびきしてなかった? と心配するそらもも。
乙女やけん。

ということで、しっかり仮眠をとったので、そらももは今夜怒涛の頑張りを見せております。
おりましたが、、、金具で怪我。
親指をうすーく怪我。 こんな小さなキズなのにね。 
やっぱりちょっとどっかわるくてもどがんもいかんのね。

なので、親指あげてシャワー浴びて、明日には傷口がひっついていると信じて寝ます。


あ、今日はKoyuntaさんが、たくさん納品に来てくださいました。

IMAG0887-1.jpg

キャワイイ♪ 冬仕様

IMAG0888.jpg

めっちゃヒットなんすけど!!のひよこちゃん。
かわいかねー。
そして、旅にでたいのか、こゆんたさん!? の旅行かばん^^

ゆうきフェスタにみんな連れていきます。
喜びの市にも。

そして、すみれさん家のイベントにも作品が参加されます。
12月3日のイオンモールもご一緒です。
是非どこかで実物見に来て下さい。 かわいかですけん。

明日も、広島ではビーズ師匠が寅さんです。
是非是非お時間許される方は足をお運びください☆


そらももは、明日はイベント準備の為、お休み頂きます。
明後日はゆうきフェスタ当日。

来週はお休みが大変多くなっております。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。


そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 3

コメント

わぁ。。可愛いっ^^
ピンクのマフラーしたくまちゃんと、ブルーのひよこピンが欲しいです。。イベント用ですか??
オーダーもできるんですかぁ??

URL | pikazu #oqbDtIN2
2012/11/17 10:26 | edit

Re: タイトルなし

pikazuさん>こんばんは。かわいいでしょ~^^ お取り置きしておきますね。
もし23日、いらっしゃるなら、持っていきますよー。もしくは発送の方がご都合よろしいですか?

URL | soramomo #-
2012/11/17 21:04 | edit

いいんですか~(*^。^*)
嬉しいっ♥
ぢゃ、送って頂いてもよろしいですか^^
何度もお手数おかけしますが。

23日ゎ、行こうと予定してますが、まだちょっと微妙なので
郵送お願いします。金額をお知らせ下さいませ~。
月曜日に送金します→口座はメモ残してあります^^

携帯クリーナー☆
今日届いてました!
やっぱり可愛いっ♥

URL | pikazu #-
2012/11/17 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

