SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪っぴきにつき&明日から時さんオープン☆  

毎日更新!
ができず、失礼しております><

ゆうきフェスタは思ってた以上の賑やかさを持って、無事終了し、
楽しく、美味しく^^すごさせて頂きました。

ただ~ 

そらもも、おもいっきり風邪を引いております。
こっぴどく引いております。
貧乏者ゆえ、自力で回復しようと考えましたが、
あまりの苦しさに病院に行って参りました。

マイコプラズマ(そらももはマイコさんと読んでます。)かもしれん!
と、ほぼ断定して病院にいったのですが(今とっても流行ってるらしいですよー気をつけてー!)
どうやら、喘息のほうが、近いかもって。。。

ということで、しばし安静。
そして、なによりも、そらももは23日に向けて体を治さなければなりませぬ!
24,25日もくぬぎの丘マルシェに行くのだ。と決めているし。
しかしまぁ。こんなにつらいのに、腹は減るのなぁ。。。なんでかなぁ。。。

明日から、荒尾のギャラリー時さんにて、そらもも作家さんでもあるお二人、
白いおじさんでお馴染みHiromuさんと、ちっちゃな頃から編物でぇい♪のたかじゅさん。
のお二人、展示会開催されます。

そこに、張り切って行くつもりでしたが、皆様へのご迷惑を考えると咳を散らさないほうが
よいと思いますので、自宅にて妄想にふけります
展示会は月末までノンストップで続きます。
そらももだって、きっと11月中には!!

店内は展示会以外にも、時さん厳選の素敵な古物が所狭しと並んでおります。
絶対楽しめる空間。 皆様、是非足をお運び下さいませ。


といってわけで、21日だけでもオープンできればと考えておりましたがそらもも店舗でございますが、
体調を23日までに戻すことを第一に考えまして、今週1週間、お休みとさせて頂きます。

23日、天気予報は微妙ですが、皆様の笑顔に会えると信じて!そらもも、寝て、食べて、寝て、食べて・・・

自分を大いに甘やかして競輪場にてお待ち致しまする所存にございます。

どうぞ、みなさまもお体ご自愛くださいませ。

ではでは~

そらもも


スポンサーサイト

category: スケジュール

tb: --   cm: 2

コメント

そらももさん、おおいに甘やかして
早く良くなってくださいね!
無理は禁物よっ、

URL | sachi #-
2012/11/20 23:32 | edit

Re: タイトルなし

sachiさん>あざーっす。Sachiさんに笑かして欲しいです^^

URL | soramomo #-
2012/11/21 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

