SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも、復活の兆し  

抗生物質が効いているみたい。
咳も大分落ち着いて、咳しながら、ゲーってなることもなくなって、
すると、あーあれもせなん、これもせなん。ってことが気になってくるもので、
ま、根っからの貧乏性ってことかしらね。
ぼちぼちと制作に戻っております。

ゆっくりオーダーと向い合うことができておりますので、作り人としては、
こんな日も必要なんだと教えられた気分もします。

昨日と今日で、また夜なべの日に戻ってしまったけど(寝過ぎやったけんね^^)

IMAG0897.jpg

お一人お一人への気持ちのこもった、プレゼントのオーダー(お客様より、お色や刻印のご指定を頂いて制作させて
頂きました♪)とラッピング。

今月がデッドラインだった、お財布と名刺入れ。 まだ金具付いてないけど。

IMAG0001.jpg

もうすぐ出来上がり。

早く寝ろ。

って感じですが、今日はバッグを形にするところまで仕上げたいので、それから
寝るかな☆

明日は、山鹿の自宅イベントへの委託品制作と準備頑張りまーす!

お店をちょっとの時間開けても大丈夫なぐらいは回復してると思うけど、
なにせ、心配性なもんで、もしうつる咳なら、お店人としては、広めるわけにはいけませんけん、
ここはもうしばらく我慢です。
あ、でもビーズ師匠は免疫力が高く、うつるやつでもうつらない自信があるそうなので、
明後日やってきます。さすがです。


委託を除いて、そらもも自身が出店する今年最後のイベントは3日の大牟田イオンの予定です。
その日までには、しっかり元気になっていたいので、やや長くなりますが、
それまで、基本はおやすみ、たまにゆる~く開けますかも。です。

オーダー等、お受け付けはメールにて可能です。
ピックアップも、あと2,3日は母もも経由。あとはマスク女子でお渡し可能です。
ご連絡ください 080-6439-5190

ではでは、長くなりましたが、そらもも大分元気です。
ご心配頂いた皆様。 生きてるかチェック入れて下さった皆様。
ありがとうございます♪

明日から勢いづいて作品作りに励みます☆

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

お~生きとったね(^o^;

私も約1ヶ月かかってやっと復活。長かったぁ。。。

今週はあたいもオーダー分ば頑張るけん!


マイコだったら…完治したらお詫びと回帰祝いにビール持ってくる^ロ^;


マイコでないことを祈るマイコさんより。



URL | マイコさん #-
2012/11/27 09:06 | edit

Re: タイトルなし

マイコ様> お互い大変でしたな。
風邪、侮る無かれ。でござんす。 
色々重なって疲れてたのかもね。
近々ビール消毒しよう!

URL | soramomo #-
2012/11/27 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

