SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

制作中!!  

病院に行って以来、一歩も外にでていないっす。

ビーズ師匠には、風にあたりなされ、太陽に当たれなされ。と言われているんだけど、
なかなか実現しませんな。
免疫力アップ体に向けて、がんばろー。
って風邪引くといつも思うんだけどさ。。。

明日は、そうだ! お菓子を買いに行こう。 うんうん。 えへへ。
もちろんマスク女子で外出しますので、ご心配なきよう。

明日は、すみれさんのオープン工房、冬のグリーン ときどき朱 という素敵な名前の
自宅ショップイベントへそらもも雑貨お渡しの日です。
ゆえ、今夜はがんばりますぞ!


その前に、、、しばしお店おやすみではございますが、
チャルカからかわいい文具到着してます。
忘れないうちにご紹介

IMAG0914-1.jpg

レトロな雰囲気がかわいらしい、ハンガリーのボールペン。
そらもも、早速お買い上げ。 ほら、使ってみないと良さがわからないじゃん☆
70年代に流行したボールペンの復刻版だそう。 青インク。 外国っぽいね♪

IMAG0915-1.jpg

IMAG0917-1.jpg

チェコから。スケッチパッドA5サイズ。
中紙のクラフト紙は、表面がザラザラ、裏面ツルツル。
味わいのある紙です。 スケッチに、便せんに。


そしてそらももは、昨日の夜から頑張っていたオーダーバッグを引き続き頑張ってました。
完成です!!

IMAG0918.jpg

しっかりマチ付きの、ショルダーバッグ。
クリスマスプレゼントにお姉さんから義妹さんへ。

中を開けると、さり気なく

IMAG0919.jpg

お名前の刻印が入ってるの☆
いかしてるぅ♪

喜んで頂けるといいな。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

