SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

開店☆  

あ・あ。あ・あ。
あ・あ。あした、お店を開けてみようと思います!!!

宣伝、ゼロ。

はて、誰か来るだろうか。。。

でもね、いいんです。
まだやってないこといっぱいだから。
レジの使い方。まだ分かってないし^^

なぜ、また急に。。。
というと、それはまず!

明日は大安なのです^^
信心深いわけでもないけど、スケジュール帳をみてしまうと
どうしても気になる。
(来年は、書いてない外国製のとかにしようかな。。。)

そして、昨日のホンマでっかTV(このTVからの情報多くてすみません。。。)で
例えば、アメリカ行きが出発の1ヶ月とか前から気になって、用意して
なんどもチェックしてしまう。
そんな時は、全部スーツケースに詰めて、いく格好までして、玄関をでる。
と落ちつく。らしい。

それは、今の私に当てはまるんではなかろうか。
なんとなく落ちつかない。
自分はちゃんとやれるんだろうかと不安である。
そうだ。そんなときは、玄関を開けるのです!
たとえチケットを持っていなくても。
来訪者はいなくとも。
そうするときっと落ちつく。ぽい。

ということで、一応明日より10時から3時まで営業してみます☆
しばらくは様子見なので、不定休ということにします。
が、多分月曜から金曜。になるかと思います。
ブログでお知らせしていきますね。

プラス、始めたい習い事等あるので、朝休み。などの日も出てきます。
と、いろいろ勝手な時間帯になりそうですが、
事前にメールかお電話を頂ければ、時間が合えば
お店見ていただけます☆

ただ、日常はジャージ好き、ノーメイク、鼻水とまらない場合は
両鼻ティッシュ詰めの状態なので、玄関直ピンポンは
お控えください。。。(文具店時代から子供に多いのです。。。)

あ、場所は熊本方面からだと208号線からジャスコで右へ曲がり、
ほそーい道をまっすぐ進んでいくと小学校があります。
玉名町小学校 正門前。 ほんとにまん前です。

正直言いまして、驚くほど小さなお店です。
が、皆様のご来店をモモとお待ちしております☆

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

category: 店舗

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうございます

頑張ってがんばって~♪
楽しんでくださいな。

URL | 40's life #r/cSIk3w
2010/10/22 00:32 | edit

Re: おめでとうございます

ありがとうございます☆
現在開店中。ど・ど・ド緊張です。

URL | soramomo #-
2010/10/22 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/111-bcba8876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

