SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スニーカーぶる~す旅立ちの時  

さ、さむいよね。

そらももはオンボロ電気毛布に温めてもらってます。
だって、誰も温めてくれないんだもん。
モモも、寒くて震えてるしさ。
君は、私を温めてくれるはずのワンコではないのかい? うん??

ま、そんな事はいいのだ。
電気毛布が温めてはくれる。はい。


今日は、ちょっくら失敗をしながらも(まだ頭がしっかりと働いとらんとです)、
ちょっと社会復帰?を果たしました^^
完全隔離から、表に出たわけです。

そして、外出ついでに、ちょっとスーパーを歩きまわっただけで、それだけで
腰にキタ。
痛い。
いたいよぉ。

明日から、風に当たろう。太陽を浴びよう。目指すは免疫力の強い女。
そして、ビールを飲もう。 消毒消毒。


さてさて、昨晩から、今週の金曜・土曜日に自宅工房すみれさん家で開催の
冬のグリーン ときどき朱 に向けて、準備して参りました。
一番時間をかけたのは、これ。
ついに、そらもものスニーカーぶる~す達は形を変えて、旅立ちの時を迎えました。

といいながら、全然旅立たなかったらどうしよう。。。^^
あ、いっぱい作ったので、大牟田イオンにも持って行きます!12月3日です!!

IMAG0928.jpg

いろんなタイプのストラップ。

IMAG0927.jpg

いろんなタイプのカブトピン。

IMAG0926.jpg

しっかりスニーカーのカブトピン。

IMAG0924.jpg

ペンダント、バッグチャーム。


吉田靴店。 
閉店ガラガラ・・・

お靴だけでは、ダメみたい。
余裕ができたら、スニーカーと、その隣に加工したブルースを置くといいよね。
時間ができたら、できたら、出来た暁には、そうしよう!


久しぶりに出かけたら(スーパーとかだけど)、町はクリスマスの香りでした。
そらももも、今ぐちゃぐちゃのお店を片付けるときに、ツリー出そうかな。

そらもものツリーはね。 白いんだよ。
電気が七色に輝くよ。
だからね、よるが綺麗なんだよ。

夜モモの計画、立てないと☆

そらももは明日もお休みです。
御用の方は、お電話下さい。 080-6439-5190
クリスマスプレゼントのオーダーも今ならギリギリ間に合うよ~☆

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

