SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬のグリーン ときどき朱 ~オープン工房~  

寒いけん、お鍋にしようかなぁと思ったけど、
1人焼肉してみたっぺ。

お一人様ですが、何か? と焼肉屋さんで言う勇気はそらももにはまだない。

モモにお肉2枚あげるねって(ホントはタンパク質はダメなんだけど、たまには美味しいもん食べんと
人生楽しくないもんね)約束してたんだけど、いびきかいて寝てるから、ついつい、ついつい
全部食べちゃった。
そしたら、最後に起きてきて、怒っとらした。。。
こういう時、ほんとに、分かってたんだねぇって感慨深い。
怒っとらすけど、、、


今日はね、ちょろっとだけお店片づけました。
ほんのちょろっとだけね。

そして、銀のロケット社から、シーズンな紙もの届いたよ♪
とっても可愛いの☆

IMAG0929.jpg

プレゼントやクリスマスカードの横にペタっと一枚。
素敵に変身しますよ♪


そして、アメリカからビンテージサックが届いてます。 4枚。
今回のはちょっと小さめ。 
ま、でっかい穴空きのものから、綺麗なものまでそれぞれですが。

IMAG0931.jpg

ワイルドだゼィってことで、12月初旬、お店を開店時にデビューします。


明日、明後日は山鹿のすみれさん自宅工房にて
冬のグリーン ときどき朱  
開催されます。
そらもも雑貨も参加させて頂いております。
お近くの皆様、是非お出かけください♪

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

