SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はイオン大牟田でイベントだよ☆  

明日はいよいよ、そらもも、今年最後の遠出のイベントとなります、
イオンモール大牟田でのMama's Market
今更ながら、ママじゃあないけど、、、いいかね。 

そらもも、今までで一番ルールをいっぱい頂いて、若干緊張の模様。
今までいかに自由にイベントしてたのかを思い知る。

でも初めての作家さんの作品をみるのがすごく楽しみ!
イオンでお買い物も楽しみ^^

売れたら、お買い物。 これが順序。。。

最後の頑張りは、ま、これ、なかなか時間がかかるもので1週間ぐらい前からすこしずつ
頑張ってた分ですが、

最近かなりの人気者。
さおりおりシリーズ

がまちゃん。

IMAG0936.jpg

こっちは初めてのとらいで、ジッパーで作ってみました。
全部いろんなかたちでポーチ仕様です。

IMAG0937.jpg

そして、最後はやっぱり革っこで。 小物ですが

IMAG0939.jpg

かなりお安くなっております♪

安さの秘密。
それは、、、身軽になって帰りたいから。。。
だってだって、そらももは坐骨神経痛なのだ。

来年の目標はあれだな。
丈夫な体作り。

ってことで、行くしかないでしょう。
600円コースへ。

IMAG0940.jpg

今日はいつもの、全身疲労回復コースでなくて、腰尻マッサージ という、乙女としては
なんだか野暮なネーミングのマッサージ。
おかげ様で少し良い様子。
どうか、明日痛くなりませんように。

明日は、マスク女子で頑張ります。
マスク女子、は予防であります! そらももは健康であります! 腰尻以外は。
どうぞみなさんよってって!

これが終わったら、長い間お休みして申し訳ございませんでした!そらももしっかりお店オープン致します。
そして、クリスマス前には楽しいこと考え中。 というより妄想中だよ☆

その前に明日明日!
是非是非みなさま、こぞってお越しくださいませ。
福岡からはるばる、そらももも玉名からはるばる、大牟田へ。

元気なら、映画みるもん、元気なら、うまいもん食べるもん。
元気ならお買い物するもん。 元気なら。。。 

あ、時間は11時から2時までと短時間ですよ!
皆様お早めに☆
お待ちしております!!

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

