SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも、普通にもどります☆  

そらももは、明日お片づけして、明後日から普通のお店に戻ります。

なんだい。そんなことかい。とお思いでしょうが。

お休みばかりのそらもも店。
何度となく今日は開いてますか?のご連絡を頂いたり、
いつならいいですか? とか。。。
はたまた、ご来店頂いたお客様もいらっしゃったかもしれません。
本当にご迷惑おかけいたしました。

今日はね、ご近所さんが、生きてるか見に来たって^^
ありがとーございます。
元気に食べてます^^

昨日でそらももが出展する本年度のイベントは終了しました☆
イベントは楽しいけど、早めに寝なきゃ。とか風邪引いたらいかん。
穴は開けられん!とか、やっぱり気合を入れないとイカンのです。
でも、楽しいからやめないんだけどね^^

明日は一日お片づけのお時間を頂きます。
そして、明後日から、小さいクリスマスツリーの飾りと共に、そらももオープンです♪
通常通り、結構開いているお店、そらももさんになります^^
寝坊もよくするそらももさんです。 お見逃し?なく。


昨日の今年度最後のいべんと、イオンモール大牟田では、予想以上に沢山のお客様に
お出でいただき、嬉しかったです。
前日に角取り合戦があると聞いて、なぜ角なんだ!オセロか!と
不思議がっておりましたが、きっちり2mづつかっちりくっついているので、
角じゃなくと、商品並べ直しとか、ぐるーっと回ってぽん。なわけです。
だから、坐骨神経中のそらももは、もちろんガチャガチャでした^^
それでも、おなじみさんやお久しぶりさんを始め、お友達、はじめましてよろしくですさんまで。
色んな方にお会いできて、うれしゅうございました♪
ありがとうございました!

これから年末までは、大変大変長らくおまたせしておりますオーダーをこころをこめて、順に
お作りして参ります。今しばらくお待ちくださいませ。
そして、おんぶにだっこのビーズ師匠への委託分も忘れてはなりません。
新しく、2店舗にそらもも商品をお預かり頂くことになりましたので、その商品づくりも
頑張ります!
ということで、忙しさは相変わらずですが、そらももは頑張れる女ですけん。


そらもも
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

