SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも、始動!明日よりオープン致します♪  

お世話になります。
そらももです。

長らくお店お休みいたしましてご迷惑おかけいたしました。
この秋はイベントばがんばるんば!!!と有言実行してみたものの、ほどよい抜き加減とか分からんし、
風邪は引くし。
いやぁ。我ながら、よくやった^^ 最後までがんばった! うんうん☆
たまには自分を褒めてあげないとね。 だれも褒めてくれないからね。 うんうん☆

今日は、たらさんのラッピングをしながら、お店の片付けを完全にお任せしました♡
そして旦那様のやっちゃんには、母モモが壊したPCの復旧作業を。
家族ぐるみでありがとうございます。。。 
かたじけのうございます。

ということで、結構片付いてきてますが、まだまだ見つけてないものがリビングにあって、
明日、ぼちぼち片付けを続けます^^ でもお店はバッチリ11時から(寝坊しなければ!)オープンですぞい。

ちょいとだけ片付いたところを、あとオススメ品を

IMAG0941.jpg

nana-iroさんのフカフカちびっ子帽子、まだありますよ☆ かわいい♪

IMAG0953.jpg

フカフカマフラーやネックウォーマー。

まろんさんからふわとろガーゼのハンカチ、いっぱい届いてます♪

IMAG0942.jpg


あったかレッグウォーマーもあるよ♪

IMAG0943.jpg

Noaさんの新作 ポンポン飾りもあるし

IMAG0951-1.jpg

かぐらやロールも満杯に揃っております♪

IMAG0952.jpg

IMAG0950.jpg

夜に特に綺麗に輝くツリーもだしたです^^

新しいマリメッコも到着したよ!

IMAG0954.jpg

これは、まだ大きさの測りや値段つけが終わってないので、明日中には出せそうです!

あ、イベント終わりでバタバタしていたので、コユンタさんのかわいい羊毛さんたちは現在ございませんので、
入荷しましたらお知らせ致します!

ではでは、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
現在のところ、今週はフルフルオープンの予定でございます☆

そらもも

category: お店

tb: --   cm: 10

コメント

マリメッコ見たい欲しい納品物出来上がらんと玉名まで行けんがんばるーるん

URL | パニエ #QfKedVKo
2012/12/06 00:44 | edit

はじめまして!玉名にこんな素敵な雑貨屋さんがあるなんて!!
行ってみたいです!
よかったらリンクさせていただいてもいいですか??

よろしくおねがいいたします!

URL | takumichandesu #-
2012/12/06 09:39 | edit

おはようございます^^
復活されたようですね!

来週、荒尾のorangehouseさんへ行くんですが(かなり道が不安ですけど・・)そらももさんのショップまでは近いですか??
植木から208号線に入って荒尾まで行く予定です。
せっかくなので、そらももさんにも立ち寄れたらなぁと思って☆

URL | pikazu #-
2012/12/06 11:18 | edit

Re: タイトルなし

pikazuさん>ありがとうございます☆ 
オレンジさんに行かれるなら、うちは通り道ですよぉ♪
場所的には車で15分ぐらい離れています。

そらもも店は、208号に入って、玉名の緑の看板ビッグミカエルが見えたら、右側(山本眼科側)に曲がって下さい。
細い道ですが、気にせず、まっすぐ進むと玉名町小学校が突き当りにあります。そのとなりです。
見過ごしそうにちっこいですが、隣はうちしかないから、きっと大丈夫です!
オレンジさんは208号に戻って、荒尾へずーっと走って、左に曲がって、ずーっと走るとオレンジの家があります。オレンジさんの方が早く閉まるから、オレンジさんから行かれたほうがいいかもしれないですー^^
お待ちしてまーす☆

URL | soramomo #-
2012/12/06 23:59 | edit

Re: タイトルなし

takumichandesuさん>最近はないけど、結構イベントご一緒してますよ!
イベントにお誘いしたこともありますよー^^ 残念ながらご都合が悪かったみたいで。。。
え?ちがうグループじゃないですよね。。。 ちがうのかな。。。
是非是非お越しくださいませ。 狭いですが。 ほんとーに狭いですが。。。
リンクも大歓迎です♪ ありがとうございます。

URL | soramomo #-
2012/12/07 00:07 | edit

Re: タイトルなし

パニエさん>おきばりなされぇ。 がんばれーれん☆

URL | soramomo #-
2012/12/07 00:08 | edit

えっほんとうですか??
すみませんうっかりしてました!!
たぶんお会いしたらああ~ってなるんでしょうね~!!

ぜひイベントがあるときは誘ってください!

リンクうれしいです!
こんどあそびにきま~す!

URL | takumichandesu #-
2012/12/07 09:06 | edit

Re: タイトルなし

最近は出ていないですが、アウルさん経由のイベントで何度かご一緒してました♪ 革のMoeamiさんだったかな。。。間違ってたらゴメンなさい!! が、昔良くご来店いただいていて、ご連絡先の交換してたので、イベントにお誘いしてたんですが、丁度みなさんの忙しい時期と重なるらしく、、、なかなか実現しなかったですね。
是非遊びに来て下さい☆

URL | soramomo #-
2012/12/08 01:08 | edit

はいmoeamiさんといっしょにやってます!!
あそびにいきます!!

またイベントの企画がありましたら誘ってくださ~い!!

URL | takumichandesu #-
2012/12/13 15:53 | edit

Re: タイトルなし

takumichandesu様>Moeamiさん、久しぶりにお見えになられて、嬉しかったです。
すっかり作家さんですねー。 作品を拝見する日が楽しみです^^

URL | soramomo #-
2012/12/13 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

