SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも始動完了。  

そらもも、始動完了です!
昨日は6時までがんばっちゃったからちょっとお寝坊さん。
5分遅れで開店。
そんなもんです。
ゆるいもんです。
すまんです。
だから、朝は遠くの方は、ゆっくり気分で来てね。
開いてなかったら運動場で遊んでてね。
あ、怒られるかな。。。 そらももさんがいいっていってましたー!
とか言わないでね。
全速力で走ろう! きっとだれも声をかけられないさ。。。
いや、、、やっぱり変な人だ。 私も声をかけられない。。。

遅いよ。って電話して下さい。。。
悪あがきを許してください。

ということで、新学期に遅刻したような気分になったそらももですが、
やっぱり! 結局お店は片付くことなく、一日中ペチャペチャとしゃべってました^^
久しぶりだしね。楽しいんだもの。
お勉強になることもちゃんと聞いた! でもヘマもやらかした!
いい一日だった!

そう、こうやっていい一日を積み重ねたいね。
語るねぇ。。。

今日届いたのは
こちら

IMAG0955.jpg

そらももは、ハンコを彫りますが、ハンコの素も販売中。込込500円ですぜ。
ちょっと安いでしょ^^
はんこさんは、始めると、結構ハマります!
そして、根気さえあれば、誰でもできます。 なんか無心になりたいぞ!な方にはとっても
オススメな趣味になると思いますよ。

今はちょっと時間がなくて無理なのですが、そらももでは定価の630円ではんこさんお買い求め頂ければ、
無料にてハンコ教室の個人レッスンやってます。
時間のある時限定ですが。良かったら、是非☆

明日も元気にオープンです。
11時~

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

そらもも
スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 2

コメント

昨日は、お邪魔しました(*⌒▽⌒*)
自分用に買ったのも友達にプレゼントしちゃいました♪
喜んでくれただよ~ヽ(^0^)ノ
ってなわけで、また自分用を今度買いに行くでずら!

URL | タカギ #-
2012/12/07 19:11 | edit

Re: タイトルなし

タカギ様>昨日は、ありがとうございました。
そして、片付いてないが故に怒ったヘマ。すんません!!! 絶対絶対片づけます。今週中には、きっと。
お友達に上げたんですねー。 さすが~プレゼント好き^^ また待っているずら~☆ ありがとうずら~☆

URL | soramomo #-
2012/12/08 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

