SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べてしゃべって☆ みんなありがとう♪  

今日は、久しぶりの週末オープンだったので、小学生からおなじみさんまで、賑やかな一日でした。
みんなありがとー☆☆☆

今日は福岡では嵐やゆずのコンサート。
羨ましか!
でもね、玉名だって、そらもも店だって、楽しいのだ^^

IMAG0963.jpg

まずは、町小5年2組のレクリエーションで作った、いきなり団子もらったでしょ。
これ、美味! 小学生の手づくりとは思われん!
ほっかほっかでした。


そして、昨日、福岡までグッズを買いに行ったAファンのお馴染みさんから、
もらっちゃった!!

IMAG0964.jpg

うれし、はずかし、初めてのジャニーズうちわ!
いかないけど。
明日、振ろう♡
ジャニーさんに見つかったら、ユー、ブログに載せちゃだめだよ。っていわれちゃいそうだから、
うちわ、縦です^^

それから、みやまガールズも久しぶり。
かぜっぴき卒業中のそらもも用に、のど飴やら、お菓子やらお茶やら。
ご近所さんが、うさぎやさんでいっぱい回転焼き買ってきてくれたぁ♪

IMAG0965.jpg

みなさま、かたじけのうございます。

ってことで、今日もやっぱりそらももの後ろ側は全く片付きの片鱗を見せることなく^^
でも楽しかったです☆
ありがとー。
みんながいるからそらももがいる。 うふふー。 
今夜もがんばるぞ~。

明日も元気にオープンです。
多分11時ぐらい。
不安な方は(そらももの寝坊が)是非お昼から^^


そらもも
スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

