SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あられの降る玉名の町にて。  

いやぁ。ひやぁ。
今日は寒かったでやんす!!

雪がダーッとふってね。
そのあと、あられさんが、ポロポロおちてきたです。
冬も真本番だなぁ。って感じでした!
年の瀬です。
今年ももうすぐ終わるのね。
まだまだ、そらももはやらねばならぬことがいっぱいではありますが、確実に時は刻むのですねぇ。


こちら、よく見えないけど、あられの玉名

IMAG0966.jpg


今日は、久しぶりに昔よく来ていた町小の卒業生、現在中学1年生が寒い中、ご来店。
ちょっとみない間に(半年ぐらいかなぁ)なんか小顔になっちゃって、おねえさんになっちゃって、
なんか置いていかれた気分だわ^^
実際は大分前を歩いているんだけどね。

ほいで、今日も、美味しい差し入れ。かに雑炊を頂きました。
そらもも、金運はない(いまのところね)けど、食には困らないのだ^^
ありがとーです☆

昨日は朝まで寝落ちなく、さおりおりのポーチ作ってたので、お客様も少なかったし、
かなーり眠気と戦う一日でした!

IMAG0968.jpg

ほら、いっぱい出来た!!

で、肩こったので、3日連続で司の湯さんのマッサージチェアーへ。
最近寒いので、夕方の温泉率高く、駐車場がない、、、
寒いのに、遠いところに停める。。。
でも肩こりなんだもん!!

母モモが、いいこと思いついた!と言い出して、
マッサージ思い切って買うから、1回に付き、300円必ず入れるようにしてって。
ほー。

とりあえず、金額は同じなんだね。。。
家のローンみたいなものか。

でも置き場所ないしね。
でもほしけどね。
でも、外出は気分転換でもあるんだけどね。
でも、あ、マッサージ女が来たって誰かに言われているかもしれないからね。
それに、、、最近かならず寝るね。 フンガッっていう自分のうなりで目覚めるの。
咳とか色々して、煙に巻いているつもりだけどね。
はて、まけているだろうか。。。

来週は、まだ予定が立っていません。
明日月よう日は通常通り 11時~17時過ぎ(寝坊の可能性あり)
火曜日は13時~17時過ぎ

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。