SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うー寒い。マッサージチェアー4日目^^;  

今日もねー寒かった。
最近調子良かったのに、モモは、久しぶりにしかぶった。(これは方言かな?おしっこを漏らすことをいいます。)
きっと寒い中おしっこしに行きたくなかったのかなぁ。。。
そらももは朝方までおきているので、3回ぐらいはお声かけ(モモさん、そろそろおしっこいっときましょうか。
って寝てるモモを無理やり起こすのです。)したんだけど、驚きの早さで帰ってくるから、あれはきっと
してきてないんだろうな。。。
外犬っぽい風貌の元捨て犬モモですが、ほぼ家犬だから、猫みたいに家でおしっこするように躾ければ
よかったかなぁ。。。

ま、そんなことはいいんですが、、、
本日もお寒い中、ご来店の皆様、ありがとうございます。
なかなか、なかなか片付かずに申し訳ございません。
年末の大掃除はきっとやる!うん!(だいぶーん期限延びましたね。。。)

今日は、さっとお店を閉めて、司の湯へ4日連続でマッサージチェアーへ。
やっぱり買ったほうがいいかな。。。
今がんばってるけん、肩がパンパンなん。坐骨神経痛も今一良くならん。
最近駐車場が満杯になるから、さっと閉めてさっと行ったら、、、開いてたー^^
いい位置^^ 
この寒いのに、遠くまで。ていってもそんなにないけどさ。歩くのはつらいもん。
そして4日連続で自分のフンガッって声で目覚めた。
ついつい、眠ってしまう。。。 あそこが一番良く眠れる。
でも、誰にも聞こえんかったかなぁ。。。って心配になる。
マスクしてるから、きっとだいじょうぶだよね。うんうん。そういうことにしておこう。

そらもも、オーダーもありがたいことに貯まっております。
11月までのオーダーに関しては、できる限り今年中にはお渡しできるように頑張ります。
順にお作りしておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

こちらイベント明けオープンと共に出しますね宣言した、フィードサックの小(袋状)です。
SEEDっていうのもあるから、種もはいってたのねん。
細長いから、バッグ2個は作れるよ!
やっとこお店に並びました。

IMAG0972.jpg


あと、マリメッコの新しく届いた生地達もやっとこ並びました。
なので、まためいいっぱい並んでおります^^

明日は、カゼッピキにつき、3週間も連続でお休みしてしまった革教室のため、お昼からのオープンです。
3週間イベントづくしでバタバタして、かぜっぴきになったので、果たしていま自分が何を作っていたのかも
今一思い出せない。。。
革とはいえ、家から出て作るのは気分転換でもあるけんがら。
ほんとは、そんな時間はないぜよ!なんだろうけど、ちょっくら自分の時間でございます。
お、起きれるかな。

今夜もこれから頑張る時間。

明日は13時からオープンです。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 4

コメント

そらももさんの革製品、可愛くて格好良くてユニークなので好きです(〃・ω・〃)
ペンケースも買いたかった…

URL | 293 #-
2012/12/11 14:02 | edit

夕方いちばんの!!

先程はお世話になりました☆
今、思ったのですが名前を名乗ってなかったような…f(^^;
島田真世(しまだまよ)です(*^^*)
ヨロシクお願いします↑↑

URL | 島田真世 #-
2012/12/11 18:03 | edit

Re: 夕方いちばんの!!

島田様>本日はご来店ありがとうございました! 島田さんなんですね!下田さんだと思ってました。
年寄りやけん(自称永遠の84歳です。)耳が悪かとです^^ こんな時間からブログ書きまーす!
明日の、いや今日のTV、録画予約しましたけん!ふふふっ☆

URL | soramomo #-
2012/12/12 05:18 | edit

Re: タイトルなし

293さん>ご来店ありがとです。イケメンかれPも見られて嬉しいです^^
ちょっと変なのが好きやから、万人には受け入れられないと思うけど^^若者に好いていただくとは、
嬉しいです♪ がんばりまーす!

URL | soramomo #-
2012/12/12 05:20 | edit

コメントの投稿

Secret

