SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも 3周年に突入したよありがとうのパーティー。(庶民派)  

えーまず、気持ち的にはゆるゆるです。

体力の限界です! って奴かな^^ オーダーもまだまだ時間がかかるし、大きなイベントでは決してないんですが、これをせずして2013年は迎えられますまい。

昼から夜モモ開催します。本当は2周年記念の10月22日だけど、何しろ秋のイベントラッシュで
できませんで。なので、3年目突入してしばらくたったよ全員集合の会です。

その前から、ありがとうセールやります。

ありがとうセール 21日22日23日

そらもも制作の作品、及び普通雑貨(既に赤字で並んでいる物を除く)は、基本20%オフで頑張ります。
フィードサック、アンティークボタンも含みます。 
フレンチトリムは30%オフ。
赤字覚悟の大サービスですが、特に新しいものは並びません。時間がないから。。。
ホントはお得パック作りたいけど、多分間に合わなさそう。。。

各作家さんの分は、作家さんにお任せしてます。
ディスカウントにご参加いただく方、無理だーの方いらっしゃいますが、それは作家さんそれぞれで、
元々ギリギリゾーンで制作してくださってる方ばかりなので、ご理解ください。
他にも、福袋(そらももの意向により見える福袋になります。)を作家さん毎に、参加いただける方は
よろしく~と軽く頼んでおります。
ゆるゆるで頼んでますので、どのくらいかはまだわかりません。
無理はいかん。 この冬そらももが学んだことです。
なので、ゆるく楽しみにしてご来店ください。

このセールは三日間続きますが、三日目は昼から夜もも。つまりは昼から呑みますの会です。
昼から飲むのってとっても気持ちいって知ってますか?
お天気だったらいいけどなぁ。
何しろ狭いので、去年みたいに(去年も昼から夜モモやったです)良い感じにできればいいけど、
確実に雪崩箇所が増えているので、分かりません。
多分小学生の座る場所は作れないから、お外にも椅子を出します。

去年はジュースの種類が多くて、お昼時のキャビンアテンダント並に大変だったので、
今年は2種類ぐらいにしたいと思います。
もちろん、お酒の苦手な大人の方もジュースどうぞー。
お酒は酔いやすい安酒です。
ビールの味はあまりわからないそらももですから、多分発泡酒だね。
未だにわかりません。
ちなみにコーラとダイエットコーラとゼロコーラの違いとかもわかりません。
あとは、赤白ワイン。ロゼもあるかも。
最初はやっぱりシャンパンかな。 ま、いろいろ買い込みます。
宣伝はこのブログのみです。
狭いから、そのぐらいでいいくらいと思ってますが、やってきて、一人飲みしているそらももを
見ても、涙を流さないで下さい。 それはそれで、楽しくやってます。

ということで、三日目もセール期間中ですが、ゆっくりお買い物(できちゃうかもしれないけど)
されたい方は、始めの二日間に是非。

また、お酒を振る舞いますが、飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。は絶対です。
また、酔い過ぎた。とそらももが思ったら、ご帰宅願います。悪く思わないで下さい。
そらももも、酔い過ぎた。と思ったらその時点で閉店になります。
飲み足りない方、悪く思わないで下さい。

さ、今夜はハンコさんのおっきいのを1つ仕上げてからじゃないと寝ないと決めているので、
頑張ります!

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます(*^。^*)
玉名町小学校で地図検索してみました…
私が通った208は、バイパス?だったみたい(^-^;
そらあミカエルとかないはずだ!!
たいがい見過ごすことないんで、おかしいなぁと思いつつ…
コスモスから左側に入るんですね~。
次は大丈夫そう(^_-)-☆
セ~ル行きたいが仕事だ>_<
昼から飲みたいです!(^^)!

URL | pikazu #-
2012/12/13 10:11 | edit

Re: タイトルなし

pikazuさん>そうだー!玉名バイパスも208号線とも呼びますね。ややこしいですよね。。。
さぞや何もない道だったでしょう?(笑)
はい、コスモスとセブンイレブンが並んでる所から左に曲がって、まっすぐ来て下さい。
電車で来て下さい!昼から飲みましょう! いい気分になりますよー。お天気だったらいいですけどねー。

URL | soramomo #-
2012/12/13 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

