SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作家さんがいっぱーい♪ の日。 ありがとうございます。   

今日もそらももちょっとお寝坊さん。
大きなはんこさん彫ってたら、ついつい朝の6時でした。
時間ってすぎるねぇ。

で、ちょっくら遅刻。

シャッターを開けると、そこには既に。
いた。
お寝坊さんやけん、ゆっくり来てね。と伝えた方が。
流石です。
聞いて、そして流れてたのね。

しっかりしていると思っているけど、浮いているSachiさんと、
まだまだしっかりしてないわぁと言ってるけど、明らかにしっかりしているいろえんぴつさん。

お二人とも花プラス館でご一緒した作家さんです。
花プラス館でご一緒する作家さんとは、ちょっと時間がゆっくり流れる場所なので^^
仲良くなれるんです。
今日も気づいたら、2、3時間しゃべってましたねー^^

Sachiさんはそらももの笑いのツボでして、今日も笑かしてもらいました。
宮崎あおいにそっくりです。絶対そっくり。

で、おみやげもらいました♪

IMAG0975.jpg

葉しょうめいさん。
そらももも大好きで、阿蘇の美術館?も行ったし、本も持っとるです。
ストラップも。 かわいいのねー。
うれしい。ありがとうございます!!


その後も、いろんな作家さんが入れ替わり立ち替わりの一日でした。

こちらもちっちゃい作家さんなんです。
編物が得意です。そらももの誕生日に編物くれたですよ^^

IMAG0976.jpg

お友達を待っている。 の図
楽しく遊べたかな?

明日は、町小授業参観みたい。
みんな頑張ってねー。
そらももも制作頑張るけん。

最近本当にお寝坊さんなので、11時30分オープンにしておきます。
念のため^^

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

そらもも


スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 6

コメント

ん?これはうちの泣きべそかきっ娘かしら^ロ^;



突然崩れるからねぇ。。。昨日はお友達に救われたわ(^o^;






URL | GB #-
2012/12/14 09:40 | edit

昨日は長々とお店にすみませんでした。。。
営業妨害ってくらい、いたかも(´゚∀゚`;)
でも、たくさんお喋りしてお昼食べるのも
忘れるくらい、楽しかったです~
ではまたどこかで。。。

URL | まなたん #-
2012/12/14 15:12 | edit

葉しょうめいさんの本私も大好きで行くとつい絵本買ってしまうんだよねv-220

いつか額に入った絵が欲しい((*^▽^*)

URL | liliya #-
2012/12/14 20:06 | edit

Re: タイトルなし

Liliyaさん>額の絵ねぇ^^ わかる! ストラップも全種類欲しかった☆

URL | soramomo #-
2012/12/14 23:22 | edit

Re: タイトルなし

まなたんさん>いえいえ、ご来店ありがとうございました。楽しかったです。
ふたりとも立ちっぱで元気ですね。私ならすぐ座るけどな^^
ほんと、時間が経つの早かったですね。 いろいろとお忙しいご様子!お互いがんばりましょー!

URL | soramomo #-
2012/12/14 23:24 | edit

Re: タイトルなし

そうそう。久しぶりに突発性号泣を見た気がしたよ^^
ま、私にもあったかな。あんな年頃。お母ちゃんに決めつけて言われるぅ><みたいなね。
そんな、可愛い時期がね。あったのよ。私にも。。。

URL | soramomo #-
2012/12/14 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

