SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コユンタさん入荷&明日はいろいろあってるよ。  

あー今日は早く書こうと思っていたのに、ついつい、ついつい、ギリギリ今日。のお時間に。

今日は、コユンタさんがかわいこちゃん羊毛の納品にご来店下さいました。
最近2日に一回はノーメイク。。。 どうも起きられない。
ま、眠れないんだけど。起きられない。 良くない。

かわいい羊毛ちゃんでも見て癒されてくださいまし♪

IMAG0984.jpg

人気のヘアゴム

IMAG0981.jpg

置き型ロビィちゃん。ブローチ、ストラップ

IMAG0983.jpg

こちらも大人気。ヘアピン。ドットは150円ですよー。
P様、ぶたちゃんヘアピン届いておりますよ^^

IMAG0980.jpg

雪だるまストラップさん。 と旅行トランク

IMAG0986.jpg

卵うんだ鳥さん。

IMAG0979.jpg

これ、たまらん! サンタうさ。


IMAG0977.jpg

そして、そらももは、朝までに彫り上げたオーダーのはんこさん4つ、ラッピング。
こちらは送る分。のラッピング。 せっかくのクリスマスシーズンだから、やっぱりリボンは
グリーンとレッド♪
天気わるかったからね。わかりにくいけどもね。

今日は授業参観だったから、ママさん達いっぱーい! 前を通り過ぎて行く・・・
見えないのか、、、興味がないだけかな。。。 ま、いっか。


明日も今日に引き続き、寅さんビーズ師匠、福岡国際センターでイベント出店中です。
そらもものもの達もいっぱいです。お近くの方は是非~。

ちなみにとなりはラタタットさんです。

そして、熊本市内では、四つ角マーケットにMikoさん出店されますよー。

ほいで、玉名方面では、そらもも、ナビ頼みで頑張っていくのだ!
絶対たどり着いて見せるだ! ダーッ! ってことで、
玉東の美容室咲く楽さんにて土間展。
ちょびっとだけ、楽しませてくださいませ。

お店、13時よりオープン致します。

皆様も、是非両方へおいでくださいませ☆


明日は、13時より、皆様のご来店をお待ちしております。

そらもも


category: 商品紹介

tb: --   cm: 10

コメント

かわいか~^^
全部下さい!と言いたいです(笑)
茶色とベージュのくまちゃんヘアゴムをひとつづつ、ピンクぶたちゃんヘアピンをひとつお願いします(^_^)
プレゼントするので、簡単にラッピングして頂けたら嬉しいです★

はんこ。。オーダーしたらどれくらいで出来上がりますか??
もっと早くに頼めばよかったな。。しょぼ~ん(>_<)

URL | pikazu #-
2012/12/15 09:16 | edit

お疲れ!!!!

あのさぁ~、まだサンタウサギの置き型の方残ってる?

イオンのイベント風邪ひいて行けなかったから買いに行けなかった。。。。。

あるなら取っといてv-219

URL | liliya #-
2012/12/15 10:31 | edit

私も、サンタうさをひとつ追加してもらっていいですかぁ??
写真の右側のうさちゃんがあれば、それで^^
なければ左側のうさちゃんで。。
先にお願いしてたヘアゴムたちとまとめてプレゼントしますので★

URL | pikazu #-
2012/12/15 17:01 | edit

Re: タイトルなし

かしこまりました♪
ありがとうございます。
詳しくはメールしますね^^

はんこは、どんなはんこかによりますかね。。。
正直、今年はパンパンに制作が詰まってますが、取っ手が要らない、お名前だけの簡単なものであれば、
ねじ込めないこともないといいますか、、、でも、絵が必要だったり、制作までにメールでのやり取りがなんども必要になるようであれば、今年は難しいです。。。 すみません!

URL | soramomo #-
2012/12/15 22:13 | edit

Re: タイトルなし

Liliyaさん>かしこまりました♪

URL | soramomo #-
2012/12/15 22:14 | edit

Re: タイトルなし

Pikazu様>あら、こちらにも!^^  うさちゃんは入荷当日に売れてる分があって、写真ので
全部なんです。 右は先にご予約頂いたので、真ん中にある少し小さいさんたウサがいます!が
置型でなく、ストラップ型です。取れますけどね^^

URL | soramomo #-
2012/12/15 22:17 | edit

ならそっちをお願いしまする。

URL | liliya #-
2012/12/17 17:50 | edit

Re: タイトルなし

Liliyaさん>ん?どういうこと??

URL | soramomo #-
2012/12/17 22:25 | edit

なんか変な勘違いでしたv-393

疲れてるのか??????

URL | liliya #-
2012/12/19 10:18 | edit

Re: タイトルなし

ふふっ。。。
疲れているねぇ。
眠りなされ。ぐっすりと。

URL | soramomo #-
2012/12/19 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

