SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土間展 at 咲く楽  

入り組んだところにあるから、あんたで行っきるかなぁ。と母モモに言われながらも、
知ってしまったからには、行きたくてしょうがない。。。
髪は一年切ってないけど(洗ってはいますから、汚くは無いですけん!)こういうことのためには
頑張ってしまう。それが雑貨好きってもんさ^^

玉東にある、美容室 咲く楽さん。
ベテランの美容師さんで、こちらに行かれたあとに寄って下さるお客様は、皆さんステキに変身して
いらっしゃいます。
母ももも、咲く楽さんにお世話になっております^^

美容室の傍らで、ご自身のお気に入りの雑貨を販売されていて、ご自身でもアクセサリーや
リースなどを作っていらっしゃいます。

今日は、その雑貨部分にて、初めての土間でのイベントでした。

確かに、めっちゃ難しい(そらももにとってはね)場所にあって、でも、マイカロッチェリアが
頑張ってはくれたんだけど、一箇所変な道を教えおって、なれないバックでほっそい道を戻ったので
それに5分から10分はかかってしまった。。。

でも、ちゃんと到着!!

IMAG0988.jpg

布で出来たお花なの。本物みたい。そらももは一番生花にみえる、そしてお値段がちょーやさしい作品を
1つ連れて帰りました。

IMAG0991.jpg

ちょっと見えにくくて申し訳ない!
さくらさん作の素敵なアクセサリーが沢山!

IMAG0992-1.jpg

フカフカ編物達。

IMAG0994.jpg

手づくりおやつもあったよ。
もちろん全種類お買い上げだよ^^ お土産おみやげ!

IMAG0997.jpg

なんとなく皆さんがうつむいて顔がわからない瞬間を写したつもり^^
結構な数のお客様がいらしていて、そしてちびっこも隣のお部屋で遊びまわってました。

ということで、1時ぎりっぎりで到着したそらももの戦利品は

IMAG1001.jpg


IMAG0999-1.jpg

下がコンクリートなので、底冷え半端ないそらもものお店にはごっつい靴下が必要なの。
1畳の電気マット買おうか迷ったけど、狭いからねー。
だからフクフク靴下でがんばるのだー。これは目がぎっしり詰まってるから、きっと暖かい!!
多分サンダルは入らないけど(笑)

はぁ☆ 楽しかった♪
スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとうございます(^-^)/

ソラモモさん
昨日は来てくださり本当にありがとうございます!
そして素敵に掲載して頂いて嬉し恥ずかし朝帰り♪

私も年内ずぇったいにソラモモさんに乗り込みますのでよろしく哀愁ひろみ郷って事でお礼の言葉とさせて頂きます

本当にありがとうございました(^o^)/~~

URL | 咲く楽 #-
2012/12/16 16:34 | edit

Re: ありがとうございます(^-^)/

咲く楽さん>あんまり撮影に自信はないですが、素材が素敵だから、ちょっとは
ちゃんと紹介できましたかねー^^

今日は、胸元にお花のピンブローチつけてて、殆どのお客様にそれは?って聞かれたですよ^^
めっちゃタイプです。
そして、足元はもちろん、フカフカ靴下です。
これも、足投げ出してお客様に見せびらかしました。
リボンのピンブロ-チはバッグにつけたです。
全部お気に入り☆ 時間がかかっちゃって、ゆっくりできなかったですけど、とても楽しいひと時でした。
ありがとうございました! 

URL | soramomo #-
2012/12/16 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

