SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

選挙と小学生と新しいマステとカゴバッグ  

ひさーしぶりに休日オープンしたので、今日は久しぶりに小学生のおなじみさん達もいっぱい
やってきてくれました^^
入れなかったお客様、申し訳ございませんでした!
狭いんだー。もう、ほんとに、狭いんだー。

1人の小6生と恋話ついでに、23日の昼から夜モモパーティーのお菓子を何買うとかの話し合いも
したよー。
ジュースは今年は一種類!って決めてたけど、炭酸好きや嫌いがいるし、絞って、3種類になった^^
二十歳以下の飲み物はお外にしま~す。
寒くなったら、走れ!! 君たちは若いんだ! 走れ!

そらもも店は、ちょっと模様替えというか、付け足し。
狭い店に置くとすれば、残すはもう天井しかなか!

IMAG1008.jpg

アフリカのかごバッグたち、ぶら下がりました。
さっきダイソーさんでS字フックも買ってきたから、もっとぶら下げられるはず!

我ながら、、、かごがあるだけで、なんて、、、雑貨屋っぽいんだ!!
ホントは、いろんな所に下げたかったけど、男手のないそらももにはこれが精一杯。
ま、取る時も大変やから、これでよしとしよう!!

てことで、そらももの好きなメガネのオジサンは

IMAG1010.jpg

キタカゼさん缶バッチとなりの窓際へ。

夕方には Shinji Katohさんのマスキングテープがいっぱい到着しました!

IMAG1014.jpg

多分、このあたりじゃちょっと珍しい。と思う。多分。。。

あ、題名の選挙のことに何も触れていない。。。
ま、特に触れることはないけど、ちゃんと行きました!はい。
何気に玉名とか小さな町って、夜に選挙カーで名前を連呼しているのは聞くけど、
主張は全然しらないのね。。。
そらももなんて新聞もとってないし。 
テレビは、お笑いとドラマのビデオを聞き流すだけだし。

明日もそらもも元気にオープンです。
昨日11時って書いた気がするけど、11時30分から。
今夜も夜は長いからね。すんません。

火曜は14時~ ちょっと長めに開けます。

水、木はお休み

では、明日、11時30分~ お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんゎ★
留守電入れて向かったつもりだったんですけどね(笑)
突撃みたいになっちゃってスミマセンでした(>_<)
途中すっごい狭い道になったんで、ほんとにこっちなの~??って不安になりましたが、無事到着しました^^
時間もなく、バタバタさせちぃましたね。。ごめんなさいでした。
次ゎ、ゆっくりお邪魔します♥道もバッチリ覚えましたから!
もっとジロジロ店内見まわしたいし~(*^。^*)
そらももさんとも、もっとゆっくりお話ししたいです!

P.S 切手、ありがとうございました(^^♪

URL | pikazu #-
2012/12/16 23:23 | edit

Re: タイトルなし

pikazu様>是非是非またゆっくりおいでくだい!
玉名バイパスのほうじゃないですよ。て言わないと、わからないや~!と
ちょっとお勉強させていただきました☆ ありがとうございます。
道も店も狭いですが、またお待ち致しております^^”

URL | soramomo #-
2012/12/17 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

