SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はアロマリさんに納品へ!  

あぁぁーまた寝落ちしてもうたぁ。。。

今日は、いろいろと早く済ませて早めに寝ようと思ってたのに、早くも寝てもうたっ!!
なんで早めに寝ようと思ったかって言うと、それはちょっと遠出?で荒尾へ。

荒尾が遠出というと笑われそうですが、カロッチェリアの全面協力で、
アロマセラピーのお店、アロマリアさんへ
ブログはこちら。 アロマリさん

今年2月の玉名マルシェにもご出店頂いた、お色気?というかフェロモン漂うアロマ講師さんです。

明日より、そらももの革っこ達がお世話になることになりました。
ちっこいそらもも店が、市をまたぎ、荒尾にてお世話になります。

そらももの勝手ですが、まずは2,3ヶ月様子を見て頂く、トライアル期間と思ってます。
トライアル期間が無事終了し、というか、トライアル期間中、どうか多くの皆様に
お手に取って頂ければ幸いです^^
そう、そらももの未来は皆様にかかっております!

ってなんか選挙演説みたいになったけど。。。

1月中には、もう1店舗、こちらは玉名の素敵なお食事処へ、そらももの革っこ達、
お世話になる予定です。

少しずつ、前に進めているかな^^

どちらの店舗様でも、お買い求め頂いた革っこ達は、できる限りアフターサービス等させて頂きます。
そして、お買い物後、お時間の合う日にそらもも店にお持ち頂ければ、ラッピングももちろん大丈夫です♪

と言いながら、まだ明日持参する革っこの写真がないのは、出来上がってないから。
あわわわわわわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁ。

これからです!
今日も夜なべ。
がんばりやす。

明日はアロマリさんで、納品ついでに、ずっと前からつくってみたかった、リップグロスを
作るつもりです!
そらもものガッサガサの手で^^
女子力アップ! フェロモンゲット! 明日の欲望は果てしないのだ。


そらももには、金曜日より3日間開催の、そらもも3年目突入してしばらくたったよパーティに並ぶ
作家さん達の作品が沢山到着しております。(昼から夜モモのパーティは日曜日のみです。)
是非楽しみにしていてください^^

そらもも作家の皆様へ。
木曜日の午後2時以降ぐらいかな、、、と金曜日当日でも、作品のお預かり大丈夫です☆
無理のない範囲でご参加頂けますと嬉しいです。

さて、そらももは、明日に向けて今夜もガンバ!です。

明日、明後日、そらももはお休みです。
金曜日、土曜日は11時~17時過ぎまで
日曜日は13時~酔っぱらいになるまで。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

そらもも


category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

