SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アロマリアさんへ行ってきたよ!  

今日は、朝からいろいろ行くのだ!と決めてカロッチェリアとそらももはゆく。

と。
ちょっとお時間が開いたもんで、ケーズデンキのマッサージチェアーへ。
欲しいんだ。
欲しいの。
でも高い。いろんなのに座ってみて、いいのを見つけた。
いつもは違うと思いますが、今日は驚くほど誰もいない。誰もこない。 なんて心地いいんだ。。。
昨日がんばったもんなー。今日は司の湯さんへ行く時間はないかもしれないなぁ。。。

と、、、夢の中へ。。。

あーなんてこったいなんてこったい。。。
ケーズデンキさんごめんなさい。
と逃げるように素敵なマッサージチェアーを後にする。
あれ、いつか欲しい。

そらももの今日のメイン行事は、アロマリアさん!予定より早く行けたはずなのに、遅くなっちまったぜ。

アロマリアさんではアロマセラピーのお教室やトリートメントしていらっしゃいます。
化粧水や保湿クリーム作り体験や、カラーセラピーも。
出張で病院にいらっしゃる方への緩和ケアもされていらっしゃいます。

IMAG1031.jpg

場所はちょいと見過ごしがちなんだけど、緑の病院の看板があります。
それを目指して是非足をお運びください!

ドアを開けると、そこは、女子の匂い。
ここに居れば、おのずと、フェロモンが出てくるってもんかもしれない。
一日では見につかんのよね。何事もね。

入ってすぐは、販売のスペースで、もちろんアロマの商品、の他にも、イライラ解消ティー、石鹸等、
いろいろ女子なグッズが。

IMAG1024.jpg

IMAG1025.jpg

でも、アロマリさんのフェロモンパワーでだんすぃーのお客様も多い場所なのです。
奥がお教室場所。別部屋が施術室となっています。

こちら、フェロモン店長。アロマリさん。といいながら、結構男気な気がする^^

IMAG1026.jpg

溢れ出るフェロモンは抑えられてないとおもうけど、ソラモモに来て下さるときは、大体、ん?ハワイ帰り??って聞いちゃうぐらいだから、そりゃもう、みなさまイチコロですよ。

で、そらももが納品した革っこたちは、こんな感じです。

IMAG1023.jpg

小物を中心にいろいろと置かせていただくか、一個ずつでてくるか。
全部お任せです。

それから、もう一つの目的! リップグロス!

IMAG1029.jpg

理科の実験みたーい。たのしー♪
なんかね、ビーカーとか試験官とか出てきて、測って、いろいろ作ってたらゾクゾクしたです。
根っからの文化系だと思うけど、こういうのは好きねぇ。 なんか作るのってやっぱり楽しい。

IMAG1030.jpg

そして、リップが完成!

明日から、そらもも、キラキラくちびるで頑張ります^^
あら、唐揚げ食べたね?とか言わんでね。

帰りはパーティーに向けてビールではなくて、発泡酒を一箱、ジュース8本、お菓子沢山。買いましてん。
もうすぐ、箱ワインが6箱届きますねん。
ちょっとずつ準備ととのってますのん。

お店はぐちゃぐちゃだけどね。

明日はお休みです。
作品をお持ちいただける作家さんは3時以降ぐらいからシャッター半開きですので、
ノックノック、してください。

明日は作家さんの商品、アップできるようにがんばりますね☆

そらもも


category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

