SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白いおじさんもGBさんもナナイロさんも。まろんさんもたかじゅさんもみこさんも。そして、雑誌☆  

何気にね、白いおじさんとかグリーンバードさんとかなないろさんとか、色がおおいなぁって思ったけど、
いや、違う。白いオジサンは作家名じゃなかった。。。
しかも、みんな知っているかい? 白いおじさんは Shiroi-Ozisan おずぃさん が正しい発音だよ。
ってことで。

明日からセールセールセール。

セールじゃないものもあるけど。
作家さんにいっぱい新作お持ち頂いて、明日はカラフルにそらもも開店致します。

じゃ、まずはおずぃさんから。

IMAG1036.jpg

みえにくいかもしれないですが、おじさんパレードです。
一押しは、若干値が張りますが。
でっかいおじさんと吉田靴店のコラボ

IMAG1037.jpg

かっちょよさぁ。

こっちも同じくHiromuさん作のワイヤーアート。
ピアス引っ掛けたり、実用性もあるけど、飾ってるだけで素敵です。
是非是非お手にとって見てくださいね。

IMAG1035.jpg

そして、たかじゅさん。

突然の寒さですよ。皆様。
こんな湯たんぽで、癒されませんか?

IMAG1034.jpg

指輪やヘアゴムも届いています。


グリーンバードさん。
クリスマスパック、いっぱいいっぱいがんばってくださいました!

IMAG1038.jpg

小物入れのお値段据え置きで、厳選のお菓子、入ってます。
このままクリスマスプレゼントに最適☆

こっちのちびっ子バージョンも180円のまま、クッキー入ってるよ。

IMAG1040.jpg

普通バージョンも、タワー高くなりました。

IMAG1041.jpg

人気のポンポンカブトピン

IMAG1048-1.jpg

あれ、何故か逆だけも。 かわいっす。

こちら、ナナイロさんとロボジーの合作

IMAG1042.jpg

かわいい木のお家のとなりには、ちっちゃなくるみのピンクッション。
なにかと便利ですよ♪

マロンさんからは、お得なクリスマスパック☆

IMAG1045.jpg

ネックウォーマーにリバティーハンカチ2枚付きで!
お得です。

そして、Mikoさんからも沢山お預かりしています。
ほとんど限定セール品価格にしてもらいました!!

IMAG1046.jpg

まずはサンタさん。

そらももはこれが好き。

IMAG1047.jpg

みんなお顔が違うよ。


IMAG1050.jpg

陶器みたいなピカピカブローチも3日間だけセール価格でお預かりです♪

IMAG1052.jpg

こっちはセールじゃないけど、お得でかわいいよ☆


そして!要らないなんて言わないでね。
そらもも3年目突入したよ記念。缶バッチ。
2000円以上のお買い上げで1個、3000円以上のお買い上げで2個プレゼントです。

IMAG1055.jpg

まだチェックできてませんが、銀のロケット社からも、10%OK、、20%オフOKのご連絡もらっています。
そらももは、、、いろいろ作るつもりだったんだけど、、、寝落ちするまでは頑張ります!

そして、きょうはもう一個嬉しいのが到着。
前回同様、中を見せていいのか分からないので、表紙~

IMAG1056-1.jpg

カラフルに可愛くご紹介いただいています☆

さっ!  明日からがんばるぞぉ。

なんか、寝落ちと寝坊の予感、、、

明日は11時30分より、絶好調で開店致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。 3日間だけ、限定セールです!!

ちなみに、ラッピングご希望の方は、金、土がよろしいかと思います。
日曜日は、ほぼパーティーです!!

ご来店、お待ちしております!

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/21 07:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/21 23:37 | edit

Re: 初メールです

鍵コメR様>あらまぁ。おトイレの^^ 片付いていなくてお恥ずかしい。。。
私そらももバッチ、あげてなかったですか?? いやだぁぁ。。。 
もうなんかね、ちょっとテンパってたんですねー。 すみません。
ちゃんと取っておきますので。 っていうか、いっぱいありますので^^
多分私忘れてる方いっぱいいらっしゃったかも。。。 申し訳ない。
カボチャのブローチ。お取り置きしておきますよー^^ 確か2個あった気が。あ、ブロにも2個写ってますね。どっちがいいですか? ちなみに、日曜を過ぎるとオフがなくなりますので、、、ディスカウントご希望であれば、お手数ですがーぜひー!!

URL | soramomo #-
2012/12/21 23:47 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメP様>
今日は流石に寝坊はしなかったんですがね、寒さと、準備が全然出来てない。ってことで、
焦りまくってました。。。

おじさんのお値段は、今回は350円から2400円まで幅があります。
大分旅立ちましたが、まだ何人かいらっしゃいますよ^^靴のおじさんはいます!ちょっと値が張りますが。。。
そうですねー。 その日中にお引き取りであれば、お取り置き致しますが、御存知の通り、かなりの人気者でいらっしゃるので、基本的にはフェアに、ご来店のお客様ベースでと考えております。すみません。。。

URL | soramomo #-
2012/12/21 23:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/22 00:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/22 00:45 | edit

Re: ヤッター!

R様>本日もご来店ありがとうございました!
お渡しするの忘れていて、、、申し訳なかったです。。。
バッチ、集めているんですねー!
あ!!ミコさんのバッチ三点セットもあったんですよー。 すみませんね。。。バタバタで
コメント見るのがこんな時間で。。。 お取り置きしたほうが良ければご連絡くださいませ!

URL | soramomo #-
2012/12/23 00:11 | edit

Re: タイトルなし

P様>今のところまだ数名おられます。 多分、いろんな所にいるから見つけるの大変みたい^^
是非お越しください。あ、その前にお電話ください。当日であればお取り置きいたしますよ~^^

URL | soramomo #-
2012/12/23 04:59 | edit

コメントの投稿

Secret

