SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パーティーたのしみました♪ みなさま、ありがとう☆☆☆  

昨日は結局2時過ぎぐらいかなぁ。ぎゃーぎゃーと女子飲みいや、おじさん飲み?が
続き、さすがに今日は昼ぐらいまで使い物にならなかったですねー^^
いやぁ。忘れてないけど、覚えてるけど、覚えてないっていうか。。。
まー良く飲みました^^
でも、ザル、というより、穴の飲兵衛さんが居らっしゃらなかったので、ハコワインがまだたんまりと~

では、昨日の様子。

最初はそんなことがあってるなんてしらなかったーってお客様がちょいちょいと^^
車だからねぇ。お酒は進められなくって。。。 スンマセン。

IMAG1082.jpg

まずは子どもたちの部。

結構話が合うの。 まだ気持ちがわかいのねぇ。きっと^^

IMAG1080.jpg

だんちゃんが、かわいいケーキ持ってきてくれたの。

IMAG1083.jpg

最近の小学生はオシャレさんだよ♪
可愛くポンポンカブトピンかってくれたよ。

IMAG1085.jpg

そらももにピッタリの空色と桃色のお花。 ひよこさんありがとー。

写真_1~1

運をまかせるお茶 をペンギンさんにもらったよー。
そうだ、運に任せてみよう! 天草から来てくれたの。ありがとー。

他にも、いっぱい食べ物持ってきてもらったですー。
ぜ~んぶお腹の中。みんなありがとうー。
楽しすぎて、今一何喋ったかわかんないから、ちょっとはずかし反省。なのだ。

こちら夜の部。の早い時期バージョン。
みんな落ち込んでるわけじゃなくて、顔が映らないように。大作だけです^^

IMAG1084.jpg

ありがとうありがとう♪

明日はそらもも制作日となります。
が、午後からご希望の方はお買い物可能です。
そして、あしたがクリスマスじゃろー。なぜみんなイブを祝う!!の思いにて、あすそらもも
達はチキンとケーキの日。
5時にはお店しっかりしめます。

年内の営業はまだ考え中。
まだ年内お渡し分のオーダーがおわってないので・・・頑張るのみでございます。

では明日ご来店希望の方は、 080-6439-5190 までご連絡を。
午後からならきっとだいじょうぶい☆

Happy Merry Christmas to you all!!

そらもも

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

