SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Merry christmas☆   

今日はクリスマス。
なんか、昨日のほうがクリスマスっぽい人が多かったけど。。。
そらももは、ももを連れて、じいちゃん家へ。

写真 (8)

こんなばあちゃんや、

写真 (10)

ももと相性の悪い、こんなちびっこKid(去勢手術を乗り越えたばかり・・・)と共に、

写真 (9)

好きなケーキを食べよう。ということで、アソートケーキという、お安いケーキを見つけ、

写真 (5)

七面鳥というより、チキンで、
車なので、お酒なしで、たらふくたべて参りました!

今夜もそらももの夜は長いからねー。

年内お渡しの分。
まだまだ、まだまだ・・・

昨夜キーケースできあがったよ☆

image.jpg

今日は、札入れを作り終えて見せるわ!

ということで、おそらく徹夜なので、明日は

13時~17時

27.28.29はできるだけ通常営業と考えておりますが、オーダーが終わらないことには。。。。
ははははっ^^;
頑張ります。

お時間は毎日お知らせいたしますね。
もしくはお電話いただければ対応可能な場合もございます^^

明日はお昼から、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ☆

そらもも


category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

