SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はんこさんと、お元気キューティーレポーターさんと、玉名の竹灯り。  

今夜はちょっと雨も降っちゃいましたねぇ。
たしか、外に干し物が。。。
見なかったことにしよう。 明日になれば、また乾く。
洗濯なんて、人生なんて、そんなもんさ。

年末に向けての制作の区切りがやっと見えてきて! そろそろ来年に向けての
作品作りに入れそうです。
それがまたギュウギュウの予定なんだけどね。
貧乏ヒマなし!  頑張るさぁ。

写真 (14)

あとはニスを二度塗りして、入れ物作ったら完成☆
お渡しは来年ご希望されるかもしれないけど、なんとなく今年、ここまでは。と思っていたのです。はい!

で、気持ちがちょっと落ち着いたので、ちょっくらお片づけをしなきゃと思って、

写真 (18)

ここ、そらももの横側です。ちょっとした縫い物とか、ラッピング用グッズの一部が、
そして癒しの物たちが置いてあります。
狭いのにこんなに占領してごめんなさい。
大体お客様みなさま、ここも見て、手に取られて行かれます。
申し訳ない。。。そこは私のゾーンです。。。 とはなかなか言えず^^
もし買おうとしていらっしゃる方がいて初めて、すんませーん。となるのです。。。

片付けてもごちゃごちゃしてるけど、こういうごちゃごちゃがそらももは好きだっちゃ。


こっから2つ、入荷情報~

写真 (17)

茶色の小袋、準備できてます。Yさん、忘れてかえられてますー!

写真 (16)

フランス制のスープボウル。 綺麗なホワイトです。
暖かいスープの季節ですよ。

夕方ギリギリに、またまたやってきてくれました。
夕方いちばん! かわいこレポーターさん☆
あなた、今日も可愛いわねぇ。 とおばちゃんになるそらもも。
頭がアニーになってて、お人形さんみたいでした^^

写真 (13)


そして今夜は、飲み納め?かな^^
玉名の素敵な仲間たちが集まるFacebookの忘年会。
PC仲間はPC内、というのをぶち破り、リアルに出会いが広まる。
年齢も性別も職業も超えて、新しい挑戦が広がる。 助けあいが転がってる。 そんな会。

内部の忘年会の様子は、なんだか転がってる人いたり(酔いやすいみたいね)後ろのチャックを開けたくなるフェロモン女子がいたりするので、お写真ないですが、美味しいお料理とお酒達。幸せ~^^
会場のダイニング善さんでは、とてもとても素晴らしい竹灯りが!
これは素晴らしい。
ほんとに、素晴らしい。
今の玉名の名所ですばい。(フルでの点灯は明日ぐらいまでみたいです。)

写真 (11)


さ、朝です。が
そらももは、今から寝ます。
しっかり眠って、13時にお店オープンします。
年末は29日まで(13時からのオープンです)、年始は4日よりオープンの予定です。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

今年ギリギリまでがんばってますね~
寒いからあまりやる気がありません。。。

では、来年もよろしくお願いします(@^▽^@)
よい、お年を。。。

URL | まなたん #-
2012/12/28 12:07 | edit

Re: タイトルなし

まなたんさん>ふふふふぅぅ 貧乏人に休みはなくってよぉ。 おほほおほほぉ。
ってことで、お正月だって、しっかり働きます。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。 まなたんさんは、まずは1月末の展示会の発送ですねー^^ がんばれ!!  よいお年を☆

URL | soramomo #-
2012/12/29 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

