SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日、29日、そらもも年内最後の営業になります☆  

本日もご来店の皆様ありがとうございました。

時さんが年末のご挨拶にお立ち寄りくださって(そらももの中で、時さんは仙人だから、
なんか、かたじけない!って感じです)
そのあとも、部活おさめの小学生から大人までみんなちゃんとご挨拶してくれるの^^
だから、そらもももお客様に、よいお年をーって伝えましてん。

あ! 時さん情報!、来年は仕事始めが3月20日です!
ながいお休みに入られますが、きっと、素敵なものご用意されてオープンされますよー。
来年は行きたいなー。(今年はほとんど行けなかった気がする。。。)

そんなこんなで、だいぶん年末な気分やってきました。

お掃除もしなきゃ。おもちも飾らなきゃ。ね。

ということで、明日29日がそらももの仕事納めです。
皆様お忙しい時期でしょうが、お近くに来られたら、ちらほら寄ってやって下さい。

明日のスペシャル!!

クリスマスで頭がいっぱいで出遅れた こちら。 ちっちゃな十二支

写真 (12)

めっちゃかわいいでしょ。 可愛いけど、ちょっとお高く5250円です。
手彫やもん! が、明日は特別! 30%オフでやんすぅ~。

十二支だから、別に焦ることはないけど、せっかく来年のために仕入れた子たちだから、
今年お嫁に行って欲しいなぁ。と思って、一日だけの大サービスですよー。

今夜もそらももは頑張りますゆえ、明日のオープンも13時からです。

17時頃まで。


お近くにお越しの際は是非お立ちよりくださいませ。

そらもも




category: スケジュール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

