SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Soramomo Manly 2012年 仕事納めの日  

今日は、仕事納めでございました。
こんな年の瀬には、あまりご来客頂けないだろうと思っておりましたが、
パラパラと気づけば多くの方に来て頂いて、嬉しかったです♪

最初のお客様は、そらももの宣伝ぶちょーさんです。
そらもものブログを呼んでる方には、ちょっこり有名なこちら

写真 (19)

相変わらず、頑張って宣伝してくださって、ありがたい限りでございます。

すこしマイナーチェンジをされて、

写真 (20)

レトロなランドセルがついておりましたー。
かわいい~♡


そらももは3年目に突入しました。
なんにも分からず、始めたこのちっこいちっこいお店屋さんが、すこ~しずつ
色んな方に知って頂いて、そんな遠くから!?という場所からもおいで頂きました。
狭いし、そらもも志向に偏ってるから、皆様にご満足は与えられなかったかもしれませんが、
確実に広がっていく感じがとても嬉しい。そんな一年でした。

相変わらずビーズ師匠にいっぱい助けてもらったし、駆け引きなしでお付き合いできる
楽しけりゃいいさー!な雑貨屋さんや作家さんとも沢山出会ったし、玉名ぐらしの浅いそらももにも
信頼出来るお友達ができてきて、確実に歩を進めている。と思えます。

パソコンでの出会いはあやしか!と思ってた昭和な女ですが、Facebookを通して出会いが広がり、
玉名という地にも、居場所を感じた一年でした。

反面、まだまだ独り立ちできるほどの余裕がなくて、不安もいっぱい。
母ももにも、もちろん沢山助けてもらっているわけでして^^;

だから

写真 (15)

仕事納めだけど、納めじゃないの。
脇目もふらずに頑張ります。 


いやだけど、腹黒い自分もいるさぁ~。ときどき悪い言葉も出てくる。女子やもん。。。
(天使な女子もいるのかも。いたらすみません。。。)
ネガティブ思考も妄想癖も、やめようと思っても飛んでかない。 
  
でもでも、いっぱい喜んでもらえる。そんなお店やさんになりたいです。
笑っていられたら、ギャハギャハ楽しめたら、それでいいさぁ。
来年もたくさんの人と、いろんな場所でギャハギャハ笑いたーい!
そして、免疫力を付けたい。。。
風邪引いたりしたら、従業員なしだから、大変だっちゃ。
きっとお正月、美木良介の本をまずは開こう。(大分前に買ってはあるんだ。。。うん。。。)
あれは、、、免疫力にもいいんだっけ?

ま、いっか。

来年まずは、1月27日に楽しいこと計画中!!!
とりあえず開けといてくださいませ☆

新年は1月4日13時より開店予定です。
多分、福袋も作る。と、思う。多分。。。

来年もSoramomo Manly全力で頑張ります。 
可愛がってやって下さい。 
よろしくお願いいたします。

そらもも


スポンサーサイト

category: スケジュール

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/30 09:25 | edit

ホント、よぉ~笑ったねぇ~お互い相手の話は聞かんで自分勝手に話ながらねぇ~でもなんか会話成り立ってる気がするのよねぇ~おかしいねぇ~(笑)

来年もHappyな1年にしようぜぇい♪

親子共々大変お世話になりましたm(__)m

また来年始めに元気にお会いしましょう(^_-)



URL | GB #-
2012/12/30 15:14 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様〉ありがとう(^O^) 私も好きよ♡ 来年も宜しくです!!

URL | soramomo #-
2012/12/31 22:51 | edit

Re: タイトルなし

GB様〉ほんと、お互い聞いて欲しいことがある割に、相手関係なくしゃべってるのね(笑)
頼りになるご近所さんがいて、ほんと心強いわ(^O^)
来年も楽しい事色々考えましょ〜!

URL | soramomo #-
2012/12/31 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

