SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年 Soramomo Manly 始まりました。  

無事に、1月4日、官公庁みたいな始まりですが、暦通りってことで(寝坊するくせにね。。。)
ちゃんとオープンしましたよー。
でも、お察しの通り、朝寝から抜けだせず。。。
オープンはまだ13時。
新年から遅れたくないから、自分に甘くしてみましてん。

と、15分ぐらい前にシュシュコパンさんご一行ご到着!
ということで、そらももの2013年一番目のお客様はシュシュコパンさん12時45分でございました。
毎度、ご贔屓に。 ありがとうございます。
必ずや、本年泊まりがけで、、、習いに参ります。


その後は、年賀状は遅出し。とはりきって決めている、怠惰な女そらももに、
優しくも、ちゃんと送って下さる方々へ、遅出ししております^^
ちょっと出すの遅れたのね。 まだちらほら届くの。
遅出し宣言しておきながら、来ないと寂しいから、人間って不思議ねぇ。

今日は、小1女子のお手伝いさんが来てくれたので、作業がはかどりました。

写真 (31)

エンボスと色塗りを担当して頂きました。
ありがとう。 ご褒美はヤクルト。  あんまり好きじゃなかったらしい。。。 すまんね。。。
言ってくれればいいのにー。 そのへん遠慮しちゃうのねぇ。 小1にしてしっかり日本人だねぇ。

このハンコは、ご近所さんにお借りしましたー。どこまでも甘えっぱなしのそらももでして。。。
ありがたやぁ。
そして、このはんこが、さげもん。だと思われます。
伝統的な可愛らしい和小物?っていうかなぁ。 その先生にも今日年賀状送ったでやんす。
さげもん教室、玉名では司の湯さんでお教室絶賛開催中!

住所分からんやったけんって、小学生に手渡しでお年賀のお手紙も頂きました。
ありがとねん。

そんなあなたには

写真 (30)

大吉お手紙書かせて頂きました^^

お手紙って、面倒だけど、うれしくて、たのしいね。

えー今日も、もちょっとがんばりますんで、明日オープンは13時。
そらもも、ついに昼からオープン?? だなんて思わないでくださいね。
(オープン当初は10時だったんですねぇ。それが何故か、20分毎遅れていきましてん。)
きっと日曜日からは11時に戻りますけんがら。

今日は、揉みはじめもしてまいりました。

写真 (28)


実は、本気でマッサージチェアーを買おうかの話し合いをしておりました。
今の払っている額を使う度に貯金箱に払ったとしても、3年後には払わなくて良くなる。
今のままでは一生自分のものにはならない。。。
でもね、気分転換も兼ねているから、もうしばらくはお世話になろうかと思います。
それに、まだ分不相応に違いありません。はい。

明日も元気に13時よりオープンです。
福袋まだまだあるよー。

写真 (29)

リースは全部半額セールです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

