SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怒れる日・・・ 優しさを身につけよう。 えへへぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・  

えー今日はー
朝から怒ってましたねぇ。
電話で怒って、店で怒って、

新年からなんとまぁ大人気ないと思いつつ(お店では小学生と張り合ってたもんで><;)、
お年玉で懐が潤っているからか? なんとも聞き分けがなく、失礼な子は
がっつり追い出してしまうのだ。。。
ま、軽く、やーだねぇーとか言われるけどね。。。

もっとさらりと、心に傷は残さぬが、どしっと重い重鎮的な言葉を身に着けたい。
よし、これ、今年の目標にしよう。
すでに目標は10個ぐらいあるけどね。
毎日かわるけどね。
いいもんね。
負けんもん。。。

。。。


重鎮的にはなれないか。。。

臭いのトラブルもあったので、お店で香水つけたら、それで自分が酔ってまって、
珍しく5時きっかりに店じまい。
結局、、、また揉まれに行って来ました。 あ、マッサージチェアーでやんす。誤解なきよう。。。

フンガー!!の時間が多くて、写真も何もない。新年開店二日目。

でもかわいこちゃんも、お馴染みのしっかりお友達も来てくれたよ。
そうだ。そういえば今日は小学生Dayだったな^^
あさってから学校だもんね。 

ふふふ。宿題に焦りなされ、焦りなされ。。。
あ、悪ももが。。。

明日は優しく暮らそう。うんうん。悪ももとんでけぇ。パタパタパタ~。

明日はきっときっとちょっと遅れるのかも。かもしれん。けど。
11時オープン予定。
ちゃんと起きられますように。

心配な方はお昼からがオススメですぜぃ♪

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください^^

そらもも

スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。
楽しみに待ってます(*^^)v

私も大人げなさすぎな時、多々あるような…いかんですね。
優しさを身につけよう♥

URL | pikazu #xiMbJH.A
2013/01/06 07:33 | edit

Re: タイトルなし

Pikazu様>はーい☆ ご連絡しますね^^
今日は柔かな気持ちで過ごせました(笑) よかったぁ。 

URL | soramomo #-
2013/01/06 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

