SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠気と戦う。 がんばれ、私。  

いやぁ。
今日は、、、眠かった。
ちょっとは生活時間を標準に戻すべきではと思って、ちょっと早起きしてみたら(睡眠3時間)
店でのガックンガックンが止まらない。
なぜだか、そんな日に限って(もしくは怖くて入れなかったか)お客様もほとんど居らっしゃらない。

最近は座って寝ている間、ヨダレをよく垂らすので、ヌクヌクのモコモコマフラーが
ベタベタになる。。。
毎日洗う。。。
多分、結構早目に買い替えが必要かも(T_T)

てことで、見飽きだでしょうがー。

写真 (3)

あら、横だ。。。
最近行き過ぎだから、一回で我慢。

今月もイベントはいろいろですが、まずは、玉名の美味しいお食事処への委託分がんばってます。
場所は設置後、しっかりお知らせしますね☆

シックなお店なので、シンプルで上質な革、栃木レザー、姫路レザー、ミラノレザーを中心に使って
数点お預けするつもりです。
荒尾のアロマリアさんのところにはちょっとポップな物を。
基本同じものは置かないようにしたいとおもっているのですが、、、
でも、これだけは、かならずかぶります!

写真 (4)

スニーカーぶる~す!
これは欠かせないのだ。

これはまだ出来上がってないけど、スマホケースを3つ作ってます。
これにバッグに引っ掛けられるパッチンをつけて完成です。

写真 (5)


さてさて、今夜もがんばらにゃ!です。

明日は13時よりオープン予定です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

