SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも大牟田へ。 ボヌールさん。うまし。  

今日、明日はそらももは、フライヤー配りの旅に出ております。
そらもも北へ。 カロッチェリアと共に行く。
なんか、北の国っぽくない?
でもね、カロッチェリアと共に行くというより、カロッチェリアの言うがままに走らせる。
が正しい。
当然道は覚えないし、カロッチェリアは、近くになると突然私を見放すから、
そこからは戦いなのだ。

アロマリアさんところに行って、サンカクヤに行って、遠く大牟田のぱんのいえ*ボヌールさんへ。

ボヌールさんは、米粉パンや、菓子パン、ラスクなど、いろんなパンを
機械はほぼなしで、1つ1つ丁寧に作られている、素敵なパン屋さんです。
アレルギーの方用のパンも作っていらっしゃるそうですよ^^

ご夫婦、パートタイムのお姉さんまで、皆様なんだかほっこり雰囲気が漂っています。

そらももは、3つパン買って、お腹すいてたんだけど、これを写真を取らずして食べては
なるまい。皆様にご紹介しなくては!と心を強くもち、お家まで我慢しました。

で、おうちに帰って、ひとたまりもなく食べつくしました。とてもお腹が空いてたの。
だから、、、写真も取らずに。 もう、、、なんやのん。。。 

お昼前ぐらいに行って、その時すぐに食べてなくて帰宅後(自分の用事も済ませながらだったので、結局帰宅は8時過ぎでした。)なので、コンディションが違うかもですが、
そらもも的にうまし!は、ウィンナーはさみの調理パン(レンジでチンで旨さ増します)
と、クリームパン。 クリームパンのクリームがうまいよっ。クリームももちろん手づくり♪
マルシェの時は他の食べてみよー。 たのしみぃ~。

あ

い

サントリーニ島みたいなお店の外観でした。 素敵。
サントリーニ島・・・行ったことないけどね。 

大牟田市一部町133-4 
Tel 0944-43-6722
日曜日はお休みです。 

夜帰ったそらももは、まずは遠くの方へ。
そらももは2車線までしか運転行けませんけん。
発送準備。 明日、かならず!出します。

写真 (11)

そう、無駄に忙しいコラージュをしてしまう。。。
ついつい。。。

多分、最後の年賀状。も明日だします!
ご本人に先に合う気がするぅ。。。

写真 (10)

ハンコ返しちゃったから、ちょっと色味がさみしいけどー。 これからシール貼るからね☆

明日は、植木、菊池方面へフライヤー置きの旅に出ます。
ビーズ師匠も一緒に。
なぜかってーと、bbさんのチーズケーキを食べるため。うっしっし。
楽しみじゃ。

さ、今日はまだ何一つ作ってない。
一個ぐらい作ってから、寝よう。

明日も、そらももはお休みを頂きます。
金曜日はワイドオープンでございます! 

そらもも
スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

