SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも、植木へ菊池へ走る。カロッチェリアを置いて。  

今日もフライヤー配りツアーです。

私としたことが!!
道も運転も自信がないし、怖いけど、まさかここまでアホだとは。。。と
我ながら、とても悲しくなりました。

マルキョウとマルエイを間違えてたの。。。
ま、どっちにも用事があったんだけど、どっちもマルキョウと思い込んでたから、
マルエイ近くにあると聞いていた所がどんなに探しても見つからない((T_T)

なので、植木を行ったり来たり、右往左往。3往復ぐらいはしたんじゃないかしら。。。
ビーズ師匠をメロンドームに待たせて。。。
誠に申し訳ない。。。

でも、素敵なカフェさんとかにも置いて頂けました。
ありがたやぁ~。
玉名マルシェ、いっっぱい来て頂けるといいなぁ♡

で、メロンドームへ、かっ飛ばして(といっても、はたからみれば、かなりのゆるい運転と思われます。)
ビーズ師匠と合流。
師匠の車でbbさんへ。

bbさんは、よくイベントにご一緒するので、行き慣れていそうで、実はまだ2回目^^
今回到着したら、なんか前回よりも一回り小さく見えたの。
あれだね。
子供の頃に、とても大きく見えてたものが、何年か経って見てみると、小さく見えるっていう。
だから、そらももは、一回り大きくなったっていう。。。
なんてこったい。

写真 (13)

写真 (15)


そらももの理想の広さのお店です。
大きいものも置けて、お客様のくつろぎスペースもあって。

ってことで、くつろぎ過ぎて、営業時間を終えてもあーだこーだ注文をつける
困った客でやんした。
すんません。

だってね。
異常に美味しかったの!
今のところ、チーズケーキのベストです!

お店で食べて、あまりに美味しかったから、おみやげに買って帰りましてん!

写真 (12)

こちら、要予約です。
そらももも、2日前から予約してました。
食べなきゃそんだゼィ☆
たべたいだろぅ?


そらももフライヤー置きツアー2日間無事完了。
熊本市内のお店さんへの郵送も完了!
あとは、時間を見つけてポストに入れて歩きます。
来週末のグランメッセでも沢山配ります!
もらってね。

明日は、そらもも通常通りオープンです。
11時から17時頃まで。

お近くにお越しの際は是非お越しくださいませ。

そらもも



category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

