SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドライフラワー。届いています。  

うーん。 寒い。

うーん。 眠い。

作らなきゃならぬが、なかなか進まず。

きっとなんとかなるさぁ。
心配ないさぁ~。 

大西ライオン。元気かなぁ。

記憶の飛び方もおかしなことになってるので、そらももに大事そうなことを伝える時は、
そらもも、メモメモ!って言ってね。

今日は、ドライフラワーが沢山とうちゃうしています^^

店内はラベンダーの良い香りですよ!

写真 (24)

写真 (25)

ミナズキ、アナベル、デイジーなんかも届いていますよ☆

写真 (23)

カラフルな子もいます。

明日も元気にオープンです。

えーお寝坊さんがすぎるので、明日は11時目標の13時。にします。
13時までには、絶対絶対開いてます!の意味です。。。
寝るのが朝なもんで、モモが起こしてくれないと、目覚ましもなんも聞こえんとです。
モモは最近良く寝るとです。
そらももです。 すまんです。 すまんです。 すまんです。。。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。


そらもも


category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

