SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も賑やかそらもも。ありがとでやんす。  

今日は、11時から13時の間に開けます。
という、なんとも中途半端な社会人としては落第生だな。。。な
お足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。
きょうもしゃべくりまんぼーなそらもも店でした。
お店で、一期一会なお客様同士の出会いが結構うれしかったりします^^

Nana-iroさんが、人気のネックウォーマーを納品に来てくださいました。

写真 (13)

既に1つお嫁入りしております。
ぬっくぬくのネックウォーマー。寒いこの冬にオススメですよー。

多分、玉名マルシェにも持ってきて下さるはず!
Nana-iroさんはイベント初めての出展です!
初めての時ってドキドキするんだぁ。
そらももも、約2年前、市民会館で初めてイベントに誘ってもらって、お知り合いも少なかったし、
とにかく涙がでそうに不安だったこと、昨日のことの様に思い出します^^
でも、そのあと、色んな出会いがあって、いろんなイベントがあるんだってことを知って、
腰痛には響きますが、楽しいのです☆


今日はね、いただきものの一日でした。

一時期、毎日すごくいただきものが多かったので、もしかして、手ぶらで行ってはいけないと
思われてないか?と心配になって、あんまりアップしないようになったのですが、
きょうはアップしちゃいます!

今日はお年始にお初のみやまガールズ。
なんと鹿児島の!商売繁盛の御札?っていう? 木でできているの、なんていうんだっけ。。。
無知ではずかしかです。スンマセン。
を頂きました。
なんか、これで大丈夫!な気分です。
ちなみに、そらももの初詣は、ご縁がありますように。の五円玉が2個とも賽銭箱から外れました。。。
そらもも84歳。 今年も期待薄。
でも、商売は繁盛するんじゃない? みやまガールズにかかっております。

そして、そらももが好きそうなこんなものも。

写真 (10)

ありがとねん☆

MIKOちんの、ポッポちゃんブローチお買い上げ☆
写真 (14)

そらもももキリンさんば持っとるばい♪

そしてそして、
ひよこ雑貨店さんのブログを見て、ほ、欲しい。。。
とめちゃめちゃ気になっていた、nolumさんの二重人格クッション。
羨ましいぞこのやろー。と猪木顔で言ってみたりしていたクッション。

でもね、そらももの運転は2車線までだし、今はイベント準備もあるからお買い物ではなかなか休めないし、

平日の昼間っからゴロゴロぉ ゴロゴロぉ。 あ~あ どこでもドアがあったらなぁ。

と、ゴロゴロはせずに、そして割りとまともな事を考えて真似して言っていたりしたのです。
(知らない方の為に、これはお笑い芸人ずん、の鉄板ネタでござります。)


すると、、、クッションの方からやってきた!

かわいい奥様から。2周年とお誕生日プレゼントだって。すっごくすっごく遅いけど、
すっごくすっごくすっごくうれしいぞ!!!

さ、そらももの元にやってきたのはこちら。

写真 (12)

写真 (11)

かわいかろーもん☆

そらもものお尻に潰されちゃうのかかわいそうだけど、フッカフカ。
たまに休ませてあげよう。そしたらきっと長く居てくれる。

今夜はさおり織りガマちゃんを作ってます☆
そろそろスパートかけて作らないと!! 

がんまりますよー。
玉名マルシェのHP、今日はAriさんがアップしてくれてます。

http://tamanamarche.jugem.jp/

是非除いてみてくださいね♪

明日はそらもも、12時よりオープンです。
すごく寒いらしいですが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

