SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玉名マルシェの取材が来たよ☆  

本日もご来店ありがとうございました。

すごい寒いと聞いてたけど、そうでもなかったですねー。熊本は、だけど。。。
新成人の皆さん、おめでとうございます^^
輝く未来がまっている感じが羨ましぞ!

今日は西日本新聞さんが、玉名マルシェの取材に来てくださいました☆
ミントさんが新聞に載るよ~♪

あと2週間切りました。
あーあれもしなきゃこれもしなきゃ。。。って頭はグルグル回るんだけど、
すぐ忘れる。
これがあれか、老化。っちゅうものか。


さて、昨日の夜ずーっと作ってた、さおリおりガマグチの小。
店頭に並んでおります。

写真 (17)

お気に入りの一品を見つけてくださいね。

毛糸も巻き巻きしました。
今度のは毛糸の巻紙が異常にでかい。。。

写真 (15)

いつのも倍ぐらいの大きさじゃないかなぁ。
お得ですぜ。

あとは、眠気と闘いながら、値札付け。

写真 (16)

これが結構大変でしてね^^;

さ、今夜もがんばろう!

明日は朝から外出予定です。
13時からのオープンとさせて頂きます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/15 08:39 | edit

Re:

鍵コメ様>落ち着いたら遊びにおいでくださいましねん^^

URL | soramomo #-
2013/01/15 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

