SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

善さんに納品に行ってきたよ☆  

以前からお知らせしていた、アロマリアさんともう1店舗。
そらももの革っこをお預かり頂くお店。
ダイニング 善さん です。

以前竹灯りのご紹介をしたお店です。
ちなみに竹灯りは今月末まで見て頂けるようです。 とても綺麗なんです。
玉名にいらっしゃる時は、是非夜まで待って、見ていただきたいな。
絶対見てよかった。と思って頂けるはず。
そして、ご飯食べたら、絶対食べて良かった。と思って頂けるはず。

お店はとても落ち着いた雰囲気です。

写真 (4)

夜になると、後ろに立っている竹に灯りが灯されます。

写真 (26)

店内入ってすぐ。
玉名観光局並に、玉名情報揃ってます^^

写真 (21)

右側にはゆったりソファースペース。

お立ち寄りになられた際にはよろしければ是非そらももの革っこもみてやってくださいませ。

10点お預け致しました。

写真 (33)

全て手縫いで、栃木レザーをメインに作ったものが多いです。
栃木レザーとしては、まだまだ修行の身、お安く設定させて頂いておりますが、
ご予算に合わなければ、ご予算に合う革でなど、オーダー可能です。
また、善さんとそらももは近いですので、お買い上げの上、プレゼントのラッピングなども可能ですので
お気軽にご連絡くださいませ。080-6439-5190


別件ですが、善さんには、玉名マルシェでお弁当出して頂きます!
本日は、善さんと、グリーンのお店 杏樹さん、玉名マルシェブログにて
紹介させて頂いております^^



あ、そらもも今週のスケジュールもお知らせ。

16日(水)13時~17時過ぎ
17日(木)13時~18時過ぎ
18日(金)13時~17時 (おじいちゃんにお弁当配達係の為、ピッタリ閉店致します。)
19日(土)お休み
20日(日)お休み

19、20日はグランメッセでハンドメイドフェアです。
そらももは、ビーズ師匠のお手伝いで19日のお昼ごろ到着予定です。
駐車場に入れなかったらどうしよう、、、と心配ですが、何しろ遠回りしてまいりますので、
そして、師匠に暖かいランチを届けるべく、頑張ります。

明日は、13時よりそらももオープン致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

