SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グランメッセとかわいこちゃん。  

またヨダレをたらしながら座ったまま寝落ちしてまった。。。
せっかく洗濯から戻ってきたモフモフマフラーをまた洗濯しなくては。。。
モフモフマフラーの時に限って、ヨダレが垂れるのねぇ。
これはもう誰かの策略としか思えんねぇ。
困った困った。

もうすぐ玉名マルシェですが、その前に今週末は、グランメッセでハンドメイドのでっかいイベントが
行われます。
そらももは、ビーズ師匠に託してランチ交代部員として、活躍?予定。
そらもものお知り合い作家さんも沢山出られるほんとに大きなイベントですよー。

ということで、今日はビーズ師匠が委託のお品をお引き取りに来てくださいました。

定番の人気者。そらももキーホルダー。大小、カラフルに揃っております。
そして、母モモのマステカッターも 大中小と揃ってます。

写真 (11)

母モモの木工品は、結構な稼ぎ頭でして、もちろんお支払いしておりますので、お小遣いで
嬉しくなったらしく、最近は韓流ドラマガブリ付きではなく、ちょいちょい頑張ってくれてます^^

そして、今日も元気いっぱい、夕方いちばんのかわいこちゃんがご来店♪

写真 (10)

ほんとお人形さんみたい。
お洋服は、川尻のキャンディーキャンディーさんのオーダーらしいです。
面白い服を作られる方が、熊本にも沢山いらっしゃるんですねぇ。
でも個性的な服。 これは、何週に一回ぐらいのペースぐらいに着ますかね? とか
変な質問をするそらもも。
毎日着て制服にしたらいいじゃん。 と訳のわからんビーズ師匠^^
楽しいひと時流れました♪

あ、昨日作りかけのバッグ。
昨日一晩中毛糸を巻いて、

写真 (9)

こんな感じ。

レトロボタンを外すと、

写真 (7)

元のまるっこに戻ります。

グランメッセに持って行ってもらおうと思ってたけど、渡し忘れたので、多分玉名マルシェに
並ぶかな。

玉名マルシェの公式ブログ、本日は美味しそうなクレープ載ってます。
熊本市のケーキ屋さん、モンレーブさん。 
そして、そらももが書いたビーズ師匠 Tear. dropさん、アップしてあります。
是非覗いてみてください。

明日は13時~17時まで。
じいちゃんにお弁当を届けるので、きっちりしめます。
土日は、お休みです。
お近くにお越しの際は是非お立ちよりくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

(-ω-)♪

キャンディ☆キャンディさんは河原町ではなく川尻ですよー(*^^*)
ピアスお気に入りだったのに無くしてしまい…どうぞ、お詫びとよろしくお伝えください(;_;)

では、グランメッセでーd=(^o^)=b

URL | 島田真世 #-
2013/01/17 23:55 | edit

Re: (-ω-)♪

島田様>あじゃーすまんです!すぐ書き直します!!
ピアスも作家さんに頼んでまーす。 あしたはグランメッセ! 見つけるけん、目立って来てくださいね♡

URL | soramomo #-
2013/01/19 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

