SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ入荷~♪ 明日からグランメッセ!  

明日はグランメッセ行きで早起きだから、と思って、昨日は3時には寝て、
ちょと早めに起きたんだけど、睡魔半端無く、、、 辛かった。
そして、結局8時頃に一旦落ちてしまって、日常の時間に戻っている。 そらももです。

玉名マルシェに向けて、作る作業がなかなか取れないので、結構仕入れにも奔走しております。
で、到着したもの。 

写真 (23)

レッグウォーマー 暖かそうだゼィ

写真 (14)

アフリカンな手彫のマグカップ。 これで飲めばアフリカに飛べちゃうかもぉ。

写真 (13)

ポンポンストール。

もちょっと暖かくなったらきっと重宝しまっせ。

写真 (12)

ひっさし降りにチャーム入荷。
いつも中国から入れてたけど、あまり代わり映えしなくて面白くなくなったので
しばらく入れてませんでした。
今回はカナダから、見たことないチャームがいっぱいだったから、いろいろ入れてまーす☆
マルシェでは、ちょっと細かすぎるので、お得チャームパックでも作ろうかな。

写真 (8)

ラッピング用品を発注したら、見たことないレースペーパーだったので、せっかくだからおすそわけで
ラッピングセット作ってみました。

ぜ~んぶ、マルシェ用とは言いながら、御存知の通り狭いので、、、店頭に並んでおります。
土日はお休み。来週もお休みが多いとは思いますが、ちょっと開いてる日にはお買い求め頂けます^^

その前に~


明日から二日間はグランメッセ! ハンドメイドフェア。
そらももはハンバーガーを抱えて、お昼過ぎぐらいのちょっと渋滞が減った頃に、ビーズ師匠の元へ、
お手伝いに参ります。 
お手伝いもちょっとするけど、お買い物もしたーーい!お小遣い持って行きます。 
いや、おさいふの紐は堅いはず。
だって貧乏だもん。 でも手づくりとの出会いは一期一会。 欲しいと思った時に買える範囲のものは
買いたいではないか! うんうん。 よしよし。 戦え。私。

ビーズ師匠ブースは57番です

うしろにはラタタットさんがいらっしゃるらしいですよ^^
このお二人、福岡のクラフトフェアでも偶然おとなりだったんだって。よく合うねぇ^^

玉名マルシェ皆様の元へは、そらもも頑張ってたどり着き、フライヤーを(あんまり残ってないけど。。。)お渡しに参る所存です。が、広いからね。見つけられなかったらごめんなさい。
時間のあるときにビーズ師匠の元に取りに来て下さい。 よろしくです^^

さ、ねちゃったから、今日もこれから頑張らなきゃ~。

土曜、日曜、そらももお休みです。

来週は現在調整中です。2.3日ぐらいオープンしたいと思っております。
ご迷惑おかけいたしますが、玉名マルシェ準備でお時間頂きます。
がんばりますので楽しみにしていて下さい!

今日は、玉名マルシェ公式ブログに小山マルシェさんがアップしてくださっています。
是非覗いてみてくださいねー。 可愛いです♡


ではまずは明日、グランメッセで♪

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

