SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グランメッセと爆裂作業中!  

昨日はグランメッセ。
やっぱり、、、遠かねぇ。

でも無事到着☆

中はすっごい人だぁ。
やっぱりすごいねぇ。 

写真 (21)

ビーズ師匠ブース

写真 (22)

押しのける勇気のない人は、きっと何も買えない。
そんな場所でした^^
そして、
「狙ってたものは、売れている。」
昨日のそらもも標語

しばし店番をしたり、フラフラ漂っておりましたが、何しろ人が多くて、居場所がない。。。
ということで、早めに切り上げて、光の森経由の作家さん家経由の玉名行きの旅^^
なかなか楽しい一日でございました。

そらももの戦利品は

写真 (5)

紙物好きやもん。
無駄遣いとはわかっているけど、色違いやもん。
買うっきゃない!

写真 (4)

やっと出会えた、紙ものでお世話になっているNahikiさんのお友達のみやまLady.
お手伝いでビーズ師匠の横にいらっしゃいました!
驚きの安さでかわいい♡の鍋つかみ。
料理しないけどね。。。
いや、できなくないよ。 しないの。 今は。
でも、鍋とか、ラーメンとかはつかむけんがら、やっぱり必要必要♪
嬉しくなって2個お買い上げ~☆

そして、かわいいドライ屋さんがありました。
みたことないのやったけん、かっちゃった。

写真 (3)

多分、玉名マルシェで形を変えて登場すると思われます。たぶんね。。。

昨日までは今日も行こうかと思ってましたが、お客様のお邪魔になりそうなのと、
なにしろ玉名マルシェ用の時間が差し迫ってるので、こもって作りまくってました。

写真 (11)

これはご予約品。 お直しできております。 緑のバッグ。

写真 (9)

赤のジャバラポーチ。
金のボタンが好みでないので、レースをつけるか、革でおめかしします。

写真 (7)

今回、中はチャックにしてみました。

写真 (10)

バッグに引っ掛ける用のパッチン付きキーホルダー

写真 (15)

イオンで900円のポーチが300円だったの! それにデコってます^^
持ち手付きで便利だっちゃ。

スケジュール、変動的ですが、
現在の所、

21日(月)13時~17時
22日(火)13時頃~18時 18時30分よりひまわりTVさんが玉名マルシェ取材にきてくださいます♪
23日(水)予約制
24日(木)お休み
25日(金)予約制
26日(土)お休み
27日(日)玉名マルシェ~♪

予約制の日は、お電話頂ければお時間調整の上、ご来店可能です。
080-6439-5190

ちょいと面倒なスケジュールになっておりますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

玉名マルシェブログ、せっかく多くの方が見てくださっているので、
そらもも勝手に書いてまーす、、、

今日は nana-iroさん、Mikoさん、Panierさん、Green Birdさんアップしてます。

マルシェ当日までに出来るだけ全員のご紹介が出来ればと思っております。
よろしくお願い致します。

明日は13時からのオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 2

コメント

d=(^o^)=b

グランメッセあえませんでしたねー(;_;)
なんせ人酔いしちゃって…↓↓

そらももさんのおかげでソラモモblog見ましたー!!!って数人に声をかけてもらいちょっとばかり有名人になってました(^皿^)/笑

次は玉名マルシェでお会いしましょう(^3^)/

URL | 島田真世 #-
2013/01/21 11:44 | edit

Re: d=(^o^)=b

島田様>そうそう、会えんやったですねぇ。。。
でも、人酔い。 わかる。。。 すごい人でしたもんね~。

そらももブログよりも、夕方いちばんの方がはるかに見てる方多いと思うけど^^
すでに有名人でいらっしゃいますよ~^^ グランメッセでのお洋服ば見たかったな♪
玉名マルシェ、是非お越しくださいましー☆☆ お待ちしております!

URL | soramomo #-
2013/01/22 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

