fc2ブログ

SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

バッグたち。  

今日は、小雨のお天気でしたねー。
ご来店のお客様、ありがとうございました。

割りとゆったりペースでしたので、一生懸命モモキーホルダーを縫い縫いしております。
指がヒリヒリします。。。
いつの日か指の皮が厚くなって、痛くなくなる日が来るんだろうか。。。

今日はそらももバッグ達のご紹介。

タンザニアのシンプルバッグ。
持ち手が頼りないので、色んなバッグに変身させてみました。

写真 (26)

オレンジ革の持ち手。
引っ掛けはゴムです。
ボタンはてんとう虫みたいな海外のアンティーク金ボタン。かわいい☆

写真 (25)

これはちょっとPOPな感じに。

留で使ってるのは、イニシャルハンコでコラボしているコマツマリコさんのナンバードールの2。
ちょうどお尻でゴムが止まるの^^

写真 (24)

こちらは一番の正統派。
持ち手を革に変えて、とめは丸い木のアクセサリーにレース革を巻いてボタンに引っ掛けるように
しました。 大人な感じです。

写真 (20)

ここからフィードサック。
かなりお安めに入荷した分。穴が幾つかあるのだけが売れ残ったので、
これはそらももがお買い上げ。 そらもも的フィードサックバッグです。
でも中袋は母モモが。。。 ミシンは苦手じゃけん。

写真 (18)

中袋、ポケットもつけてくれた♪

写真 (8)


今日は玉名マルシェ公式ブログに、Green Birdさんの最新画像(商品ね)、シーツネクストさん、
Koyuntaさんご紹介させて頂いております。
是非御覧ください。


明日は13時から18時頃までオープンです。
18時30分から玉名といえば、ひまわりTV。 玉名のケーブルテレビさんが玉名マルシェの取材に
来てくださいます。
片付いてないけどいいかなぁ。。。

それから、24日、熊日新聞朝刊のみるるん情報欄でも玉名マルシェの告知を載せて頂けることになりました。 いよいよですなぁ。
今夜もがんばろー。

そらもも
スポンサーサイト



category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/22 08:01 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>こんばんは。寒いですねぇ。今日はちょっと暖かかったけど^^
マルシェに向けて、完全マスク女子で頑張っております。
御覧頂いたのは、マルシェ用のブログの方ですよね? うさちゃんはそらもも店にはなく、
玉名マルシェ用にKoyuntaさんが当日お持ちくださる予定です。
是非、日曜日、ご来場ください^^

URL | soramomo #-
2013/01/22 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret