SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラフル入荷&ひまわりテレビさん  

久しぶりにがっつり横になる、寝落ちをしてしまいました。。。
いけーん!

。。。


ま、仕方ないね。


昨日はカラフルさんな商品が入荷しております。
マルシェはやっぱりカラフルじゃないとねー。
ってことで、かなーり持ち運びに苦労しそうですが、、、

写真 (1)

フルーツメモ帳。 あ、アイスクリームもあったな。
どーんとお安く150円!

写真

カラフル電卓。
軽いし、薄いから、手帳に挟んでもいいねぇ。

写真 (4)

うさちゃんの耳ゴム。
耳のところは、針金入りなので、可愛く変形できますよっ☆

で、これはそらももの手作りさん。

写真 (3)

トルコの毛糸で作ったヘアパッチンやブローチです。
ちびっこにも買えるように100円から高くても300円ぐらいまでにするつもりですよ♪


夕方は玉名のケーブルテレビ、ひまわりテレビさんが玉名マルシェの取材に来てくださいました。
一年ぶりにお会いするイケメンカメラマンさんは、何をやらかしたか?野球少年のようになってらしゃいました。初対面のレポーターさんには、去年入社のピッチピチかわいこちゃんが♪
う~ん お若い! そらももにはその若さがまぶしいぜよ。

写真 (2)

ミントさん、今回もいい感じにおしゃべり冴えわたっております。

ひまわりテレビさんで24.25.26日、スポット的に告知入れてくださるそうです。
ありがとうございます!!!

さぁ~ あと少しだ。 頑張る。それのみ。

今日からマルシェまでの4日間は予約制とお休みの交互です。

今日は予約制。
大体は店内で作業中ですが、ちょこちょこ外出の可能性もありです。
どうしても今週しか~な方はお電話にてお時間打ち合わせの上ご来店可能ですので、
ご連絡下さい。 080-6439-5190

マルシェのブログは、寝落ちの為、今日はLiliyaさんのみアップですが、
モンレーブさん、38Numeroさん、Ariさんがそれぞれ二度目のアップしてくださっています☆
是非ご覧くださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

昨日はお邪魔しました^^
紙モノ大好きなのでワクワクしっぱなし!
おしゃべりも、もぅ楽しすぎました♪
場所もしっかり覚えたので、また伺いますね~

URL | hana #-
2013/01/23 16:25 | edit

Re: タイトルなし

hanaさん>昨日はご来店ありがとうございました~。
ペラペラとよー喋ってまってすんません^^
紙ものはたまらんですね^^ 紙モノ好きのお客様にそらもも店を発見して頂けるのはとても
嬉しいです♪ 是非またお待ちしてます☆☆

URL | soramomo #-
2013/01/23 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

