SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かぐらやとムーミンマステ入荷  

たらさんと、お年賀のご挨拶という名の、紙もの交換会と言う名の、
ただ働きご苦労!という名の。しゃべくり祭り。

楽しさとお仕事が一気にできる。
ありがとうございやす!


もう間に合わないよぉと涙が出そうなのに、ハートやらにんじんやら送られて来ると、
ついついやってしまうゲーム。。。
中3並の脳レベル。。。 
いけーん。。。

さ、気を取り直して!
夜はこれから、これからが頑張りの時間なのだ。


今日到着した物。

今年最後かなー。
かぐらやロール。 マルシェにカラフルに並ぶように。

写真 (9)

そして、ムーミンマステもいろいろ到着!

写真 (8)

手づくりは

写真 (10)

革で巻き巻きした、携帯を置いとく時の吸盤。
これね、結構便利なんす。
動画みたりとかする時、結構使える一品です。

写真 (7)

こないだの赤ポーチ。
金のボタンがやっぱり気になったので、渋赤でかくしました。
パーティーポーチにピッタリ☆
オプションで後日にはなりますが、肩紐をお付けしてショルダーのミニバッグにできます。


今日のももばあちゃんは、お風呂に入って、ちょっとオシャレさん。

写真 (5)

顔がホントに真っ白になったねぇ。
心は若いんだけどねぇ。 

明日はお休みです。
明後日は予約でオープン可能です。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

マルシェブログには、雑貨屋bbさんがアップしてくれてます。
そらももから、そらももの委託さんLady bugさんと、福岡の作家さんhana*さんのご紹介
アップしてあります。
是非覗いてみて下さい♪

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

